三浦春馬×水川あさみtourist ツーリスト -バンコク篇-https://youtu.be/-RpZmq8uKBE

三浦春馬×尾野真千子tourist ツーリスト -ホーチミン篇-https://youtu.be/t9KwKHGNoKs

******************************
hide サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UC9yfdcxBD7Rgt_XiFr0BcIw
番外編の動画はこちらにアップいたします。
よろしくお願いします。
******************************

Twitter
https://twitter.com/@keyukaao

インスタ
https://www.instagram.com/hidehyde9

『hide』さんの映画レビュー | Filmarks
https://filmarks.com/users/keyukaao

プロフィール

#ドラマ#tourist#三浦春馬

11 Comments

  1. 夢があってリズミカルでいい感じのドラマですね。
    面白くて、ドキドキ感もありましたね。
    春馬くんが生きていたら、次のパターンがあったと思いますよ。
    見たかったです。

  2. ヒデさん!明けましておめでとうございます🎍今年もよろしくお願いします🎵
    私は2話目のお話のなかで、池田エライザさんの演技は2回目です。NHKの秋の深夜ドラマの主役をしていました。元々演技をみる前に携帯のCMでの乙姫さま役をみてからとても気になる人でしたね!まだ女優か、歌手かタレントか?わからないし。でもなんだか存在感があり華を感じました!何かの映画かドラマか?で少しだけみた役が、売れっ子の女優役。ほんの少し出ただけでしたが。ミステリアスで、とても魅力的に演じていました。なんか勘違いかもしれないけど監督もしている?それに歌番組で歌った姿をみたけど歌も上手だし佇まいもファッションが素敵でした。今、私の中では一番推したい女優さんです!
    この話しはどうして追いかけられるかわからなかったからずっと???でしたが。
    ヒデさんがおっしゃるように、もっと春馬くんが演じる真といろいろな女優さんといろいろな国でのドラマみたかったなーともすごく想いました♥️

  3. tourist台北編、ふたりが出会うきっかけになった「冥婚」からふと連想したこと。
    特攻隊の隊員として亡くなられた息子さんに、お母さんが「桜子」と名付けた花嫁人形を靖国神社に奉納されたこと。
    子を若くしてなくした母の心を痛いほど感じました。
    これも一つの「冥婚」のかたちと言えるかな…と。
    日本人らしい奥ゆかしいかたちかなと思います。
    ちょっと脇道にずれた感想ですみません。
    ヒデさんの語りには優しさがあり、いつも温かい気持ちになります。
    今年も、楽しみに聞かせていただきます。
    国内外広く、映画の感想もよろしくお願いいたします。

  4. エライザちゃんは、映画「SUNNY」で春馬君と共演してます。✨✨☺️

  5. ツーリストの、第二話の感想ありがとうございます。
    池田エライザさんは、篠原涼子さん出演の「Sunny」に、出ていたと、思うのですがエライザさん、まったく違う人に見えました。「sunny」の、最後にチェリートくんが、出てくるのです。春馬くんも、毎回ドラマ、映画、違う人に見えますが、あの場面だけは、チェリートくんと、私は思っています。

    ツーリストでは、一話の白いTシャツのせいなのか、もの悲しげな、さみしそうな天久真さんで、、、
    二話の天久真さんは、可愛らしい服に着替えても、淋しげな表情の真さんでした。「恋人ごっこ」って、良い設定でした。2人、手をつないで走るの楽しそうでした。「真さんは、結婚してはダメ」イケメンは、結婚しては…… の、あの場面が、なぜか、浮かんできます。
    電話ボックスのシーンは、エライザさん春馬くんのまねを、していたそうです。
    3話の尾野真千子さんが私は、1番好きかなあ。

    本当、いろんな 女優さんで、ツーリスト 見たいでしたね。AKIRAと、言うお姉さん 知りたいような、知らないままの方が良いのか、考えてしまいます。結局、知らないまま なんですが。

  6. バンコク編は、輪廻転生やタンブン
    と言う独特な死生観や風習のタイで
    仕事に恋に満たされない扱い難い
    野上さつきと関わった天久真

    台北編は、赤い封筒(冥婚)を絡め
    た、今まで恋愛至上主義?の結婚
    を控えているホノカとの一夜の恋愛
    ごっこ。
    この回の春馬くんの天久真はミステ
    リアスで男臭い雰囲気の中に可愛さ
    があってキューンときました。
    ホノカが別れたあと婚約者に電話
    しているときの真が切ないなー😢
    池田エライザさんは、篠原涼子さん
    のsunnyで春馬くんの恋人役を演じ
    ていました。
    最近ギターを弾いて歌ったりして
    ます。

    メーキングで春馬くんこのドラマの
    続きを望んでいましたね
    本当に観たかったです。

    動画感想ありがとう~💛
    ございました。

    あの絵はがきの港区西麻布の
    住所が気になるのは私だけ?

  7. こんな事言ってしまうと、春馬君のキスシーン、本当に綺麗ですね!日本人でなかなかいませんね、サニーでもビンビール飲む姿、日本の俳優にはいません。春馬君はそれでも憑依がたなのにメソード取り入れたのが悲しかったです。ハリウッドでも危険過ぎて取り入れないようです。

  8. エライザちゃんは、春馬君が空になった時、「…幸せそうに見える人が幸せとは限らない…」とコメントしていたのが印象に残っています。💧

  9. こんばんは
    台北編 春馬君は男っぽくて池田エライザちゃんは可愛いなと思いました。
    私もこのドラマでエライザちゃんを初めて知り「SUNNY」も出ていたんだと!
    「SUNNY」は春馬君も出ていましたが 絡む場面はありませんでしたね。
    元々モデルさんかと思っていましたが感性の豊かな方だなと感じました。
    ツーリストは音楽がすっと心に入ってきて異国の地に連れて行ってくれるような
    感覚になります。意図していなくても真君は彼女たちの心を癒してあげている。
    TBS、テレビ東京、WOWOWがそれぞれ競って作品を作っているところにも
    面白さが出ているのかもしれませんし 三作とも春馬君がやっぱり魅力的ですね。

  10. こんばんは🌸🐎
    ご存知でしょうが、まだ開封してないので見れてません😂
    ただ動画等でチラチラ上がってるのを見て、🌸🐎くんの天久真が謎があって、何か背負ってる影のある存在だなぁとは思いました。
    相手の女性の落ちてる気持ちを上げるお役目…
    まさに🌸🐎くんそのままですね😊
    周りの人の事を真っ先に考え、どうすればより良くいくのか…

    🌸🐎くんは、相手の女性を輝かせ、魅力を引き出す天才😊
    かと言って、自分を控えめにしていても、どうしても光を放ってしまうんですよね〜🥰

    HIDEさんや、皆さんの感想聞いて
    、フムフムと思いながら、私はいつ開封出来るんだろう…と考えていました😅(おおまかには見れてるんですけどね)
    開封する前に、太陽の子のDVDが届きますね😅

  11. 遅くなりましたが・・・ 台北編の感想動画拝見させていただきました。
     ホントっ 春馬くんは共演の女優さんを引き立ててくれますよね。  特に この「tourist」の真はそんな感じがします。
    前編通して出演しているのに 「私が主役だ~」じゃなくて 主軸なのにその回ごとの共演される女優さんを さりげなく引き立ててくれている雰囲気が 真の雰囲気と相まって 凄くスッキリしたラブストーリーになっていると思います。
     台北編は 年下の池田エライザちゃんだからなのか 可愛いストーリー。  でも、これってやっぱり 春馬くんと池田エライザちゃんだから成り立つストーリーだな~って思えて 1日だけの恋人ごっこをするエライザちゃんがすごく羨ましく感じました。。。 ( *´艸`)

Write A Comment