10代~20代を中心にした驚異的な口コミで、3週連続実写映画1位、リピーターならぬ‟カラダ探しループ体験者”が続出している映画『カラダ探し』より、本編シーン映像が初解禁となった。

 今回解禁された映像は、主人公・明日香(橋本環奈)とクラスメイトの6人が選ばれてしまった、衝撃と緊迫“カラダ探し”第一夜を切り取ったシーン。

 7月5日、明日香の高校生活は一変する。いるはずのない幼い少女から「ワタシのカラダ、探して」と言われたその日から…。その日の夜23時59分、明日香の携帯電話に差出人不明のアカウントから謎のメッセージが届く。不審に思い画面を見つめる彼女だが、絶え間なく届き続ける脅迫めいたメッセージに恐怖を覚え、通知から逃れるようにベッドへと潜り込む。しかし深夜0時を迎えたその瞬間、目を見開くと、自宅に居たはずの彼女は制服姿で学校の礼拝堂に立っていたのだった。

 真っ暗な礼拝堂には、明日香以外にも幼なじみの高広(眞栄田郷敦)をはじめ見覚えのあるクラスメイトが5人、ヤンキー女子・留美子(山本舞香)、いじめられっ子のオカルトオタク・翔太(醍醐虎汰朗)、才色兼備の学級委員長・理恵(横田真悠)。中には不登校になりしばらく学校で見かけていなかった篤史(神尾楓珠)の姿も。

 全員が訳もわからず戸惑う一方、オカルトオタクの翔太だけは何か心当たりがある様子で「本当に“カラダ探し”が始まるのか…」とうなだれている。篤史が誰とも言葉を交わすことなく礼拝堂を後にしてからしばらくすると、突然篤史の呻き声が響き渡る。5人が校庭の篤史の元に駆け寄ると、そこには身体が真っ二つになった篤史の無残な姿があり、そして校内の暗闇で何かが不穏にとどろき始める。果たして6人は、無事“カラダ探し”を終わらせることが出来るのか? 物語のすべての始まりを描いたシーンとなっている。

 それぞれが孤独を抱えた、性格もグループも異なる6人の仲間たちが、“カラダ探し”を通して絆を深め、圧倒的な脅威に挑んでいく。死ぬほど爽快なラストが待ち受ける、全く新しい超刺激的ループ型ホラー。

橋本環奈 眞栄田郷敦
山本舞香 神尾楓珠 醍醐虎汰朗 横田真悠
栁俊太郎 西田尚美 柄本佑

原作:ウェルザード「カラダ探し」(エブリスタ)
監督:羽住英一郎
脚本:土城温美
音楽:菅野祐悟
主題歌:Ado 「行方知れず」 作詞 作編曲 椎名林檎 (ユニバーサル ミュージック)
制作プロダクション:ロボット
配給:ワーナー・ブラザース映画
©2022「カラダ探し」製作委員会 
公式サイト:karadasagashi.jp
公式Twitter:@karadasagashi_m #カラダ探し
公式Instagram:@karadasagashi_movie

Write A Comment