志村けんさんと共演していた足立梨花さんが炎上

出典
足立梨花:Twitter


足立梨花: Instagram
https://www.instagram.com/adacchee/?hl=ja

▼動画では話せなかった事などこちらでつぶやいてます
Twitter

▼プライベートな事はこちらでたま~に上げてます
Instagram
https://www.instagram.com/ichihachiyon.insta

TheFatRat – Monody (Remix for Rolling Sky)

#志村けん #志村けん死去 #志村けん訃報

36 Comments

  1. そうやって誹謗中傷するからダメなんだよ🥺
    誹謗中傷されて死んでしまった人だっているんだから、🥺

  2. いや~マジでビビった。
    心霊動画を漁る事が趣味だけど、怖いくもない動画を無感情で見つめる日々でしたが。
    このチャンネル主の演出は神ってる、素晴らしい!
    知り合いにもおすすめしたいと思います。

  3. 梨花ちゃんがかわいいからってイジメてるだけじゃんね(´ρ`)

  4. このインスタには震えた。やっぱ芸能人って、かまってチャンのメンヘラが多いのかな。

  5. この人が「Jリーグ特命PR部 女子マネージャー」をしている時に何度か見掛けて、会話もした事ありますが、わざと炎上させるようなことをする人じゃなかったですよ。想像するに、相当アンチから叩かれたかと思います。チャリティマッチでは積極的に募金箱を持ち、地方のJ2の試合では土砂降りの中カッパを着て他のお客さんと一緒に観戦する。叩かれているような自己中で言葉足らずな人では、なかなかできないことだと思いましたけどね。

  6. 足立って相当マ○コ臭いと関係者から聞いた事あります。
    マジで臭いらしいよ。

  7. 隠れ文字、怖い。
    つか、本人が隠れ文字を入れたのなら、ちょっと精神状態が気になる。
    普通なら隠れ文字入れんよね。

  8. どっちもどっち。
    志村けんはコロナが出てるのにキャバクラに行って感染。
    志村けんは自業自得。

  9. ビビらせるためにかなにか知らんが変な声にしてるせいで何言ってんのか聞こえねーよ

  10. 最初のツイートは足立は悪くない

    桜のツイートは「足立馬鹿か」

  11. 自分と関わりのある人がコロナ感染したら自分の身を心配するのは当たり前だろ。
    バカじゃねーか。

  12. 足立梨花はエロい。それだけで我々は十分じゃないか。それ以外にとくに存在価値を見出していないのだから

  13. 見たけど恐さがわからん。

    足立さんも病むんであればSNSなんかやらない方がいいですよ。

    挙げ足取るしか能がない頭の悪い人間が多数なんで。

Write A Comment