橋本環奈さんが有名になるキッカケとなった「博多どんたく」での映像です。(2013年5月3日、福岡市の中学3年生時代)
他で公開されている映像は正面からなので、列の後ろにいる橋本環奈さんが遠いのですが、斜めからのベストポジションで「臨場感」あります。
全国的に騒がれる前でしたが、Rev. from DVLが登場すると、ものすごいファンと声援でした。
どんたく広場の中で、一番広くて自由に踊れる「かたらんね広場」です。伸び伸びとダンスしています。
#橋本環奈 #ハシカン #紅白司会

23 Comments

  1. 環奈ちゃんダンスうまいねー👍️✨カッコいいロックダンス💃

  2. 橋本環奈を全面に出していたらこのグループも全国区になっていたかも🐧🐧🐧

  3. ダンスの難易度高いですね~
    これをキレキレで踊ってたんだから今日俺の振り付けはちょろかったでしょうね

  4. ハシカン、こんなにシャープに動けるんやー。最近の印象は元気でよく笑いよく食べちょっとしっかりした体躯の女の子のイメージしかない。

  5. ダンスのキレがすごい!地方アイドル侮れん!

    あと関係ないですが全員集合の早口言葉などで活躍した仲本工事さんの御冥福をお祈りいたします

  6. 全員、ちゃんと踊れるんですね。
    すごい!
    しかし、人気は、環奈だけに集中w。

  7. あの写真がなかったら一生ここに埋もれていたかと思うと感慨深いものがある

  8. “奇跡の一枚”を初めて観たときは衝撃だった!テレビで動いてる環奈ちゃん観たときは「あれ?期待してたのと違う…」って思ったけど、それでも相当かわいい!

  9. 橋本環奈以上には日の目を浴びることなくグループから離れていった、
    その他21名のメンバーさんたちが、今も幸せに暮らしていることを願っている

  10. この頃の
    環奈ちゃんに会えたら
    オデがたっぷりと
    そういった事を教えてあげたいと
    思わせてちゅりるくらいかわゆくて
    すぅごく好感持てるなぁ!!

  11. そっか、ハシカンてアイドルやってたからダンスも上手いのか。
    小柄だし最前列じゃないし決して目立つ位置じゃなかったのかな
    すごい子が埋もれてたもんだね〜

Write A Comment