アストル・ピアノラの名曲を高嶋ちさ子プロデュース
「with Super Cellists」(Violin、Cello×7)で斬新アレンジMV。
TVゴールデンタイム人気2番組テーマ曲(オリジナル)他、
高嶋ちさ子の様々なコンサートの人気曲を多彩な編成で味わえるベスト盤
New Album「悪魔のロマンス~~Romance Del Diablo~」(2019.6.5発売)収録曲。
オフィシャルサイト:https://www.takashimachisako.jp/

【Amazon】

【商品詳細】

悪魔のロマンス ~Romance Del Diablo~【高嶋ちさ子】

#高嶋ちさ子 #ヴァイオリン #HATS

34 Comments

  1. みんな口悪い口悪いってゆーけど、気取らないこーゆー人の方が私は好きだな、、、面白いし
    ホント音綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

  2. 今、私は幸せだけどさ。
    自分に素直に生きて、最先端の物と情報に囲まれて、好きなことをして、経済的自由もあって、美しさと健康も手に入れて、人を笑わせたり、気を使ったりそんな事から開放されていたら最高!
    それこそが夢見る女王!なりたいなあ。ちさこさんは私の夢見る場所の近くにいる。

  3. ちさ子さんのバイオリン聴くと他の演奏聞けなくなります。好きです。

  4. ちなみに、髙嶋兄弟とも、親戚だから、貧富が、あるから、苦労したんやろね?凄い❗今の人は、こんな根性のある人いないね😅

  5. こんないい音出せる人は心が綺麗なのよ。
    大学の後輩達と呑んでる姿を見て性根が綺麗な人なんだと思ったよ。

  6. 悪魔のロマンス という曲名とは裏腹な、あたかも一切の俗世間の穢れを知らぬような粋な音色によって聞く者に深い感慨を与える高嶋氏は、ある意味で末恐ろしい悪魔の技量を有していらっしゃるように感じる。

  7. チョコレート・ファッション時代のこの曲にはお世話になったなぁ…
    超美人で、なんてエレガントな音を奏でる人なんだと当時驚愕したもんだ。

  8. 本当…口悪い根性悪いバイオリンは下手くそ!
    でも、いいんじゃない?!
    下手くそって事は上手くなる可能性がたくさんあるって事よね!
    馬鹿にも取り柄の1つくらいはあるもんよ!
    あーでもこの人のバイオリンは退屈だし、下手くそ!爆

  9. 何で悪魔のロマンスなんだろう?天使のロマンスでいいじゃん。

  10. 芯があるのに暖かみのある艶やかな音…
    私は全く弾けないですが、ちさ子さんのヴァイオリンが大好きです、、、😭✨
    音を聴けばわかる、絶対に良い人

  11. 楽器演奏家は年行と弾けなくなったりするけどこの人だけは化け物だから関係ないんだろうな。

  12. めちゃくちゃ素敵な人じゃん
    アンチは最低!

    高嶋ちさ子畜生行動

    1(中):怒りに任せて息子のノートと日記帳を破る
    2(遊):上記のことを「自分が悪いのか」「母親をそこまで怒らせた息子が悪いか」で悩む
    3(左):言いつけを破った長男のDSを怒りに任せて破壊
    4(一):ついでに次男のDSも破壊
    5(捕):「演奏会本番で失敗したら母親に殺される」と息子を悩ませる
    6(右):テレビ番組で息子が「どうせ僕は豚なんでしょ?」と発言し,慌てて訂正
    7(三):「家出する」と宣言するも,息子が全く引き止めず怒る
    8(ニ):小学校の頃にクラスの男子を全員泣かす
    9(投):ついたアダ名が「悪魔」,留学先のイギリスでも「デビル」

  13. 私の語彙力では到底表せない素晴らしさ…
    ただただ時間を忘れていつまでも聴いていたくなる。

  14. 性格はともかくヴァイオリンの音はとても好き♡
    繊細で綺麗で心が暖かくなる(*˘︶˘*)
    音楽は性格が出るからもしかしたら本当は繊細で優しい方なのかも(^_^;)

  15. 高嶋ちさ子さんの音楽が好きなのはきっとこの方はどん底の苦しみを知っていて理解されているから奏でている音楽が心に突き刺さる。 テレビではキツイイメージがある方ですが、音楽からはとても深みを感じられます。🙏

  16. 口は誤解されるけど優しい!
    音楽って性格がでるのかなぁ?
    高嶋さんは、親分?

  17. 女王の貫禄と円熟の表現、それが無垢なんだから!

Write A Comment