★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv

 ハンターから逃げた時間に応じて、出演者が賞金を獲得できる人気バラエティー番組「逃走中」の15周年プロジェクト発表会が8月13日、東京・お台場のフジテレビ1階のマルチシアターで行われ、今秋の放送に出演する“逃走者”を初めて一般公募することが発表された。発表会に出席し、同番組に最多となる19回、出演したお笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志さんは、番組で共演する若い女性芸能人とのチャットも楽しみにしているといい、「僕と“恋愛中”がやりたいという方も参加していただければ、現場でできます。“俺狙い”みたいな女子、可愛い子募集してますので!」と力強く呼びかけていた。

 賞金獲得の経験もある田中さんは「簡単だと思っていたら大間違い。本当にマジで速いからハンター。信じられないくらいのスピードで追いかけてくる」と逃走の難しさに言及。「一般の方にも出てもらって俺たちのすごさを分かってもらいたい。『毎回、後半までいっているけど、あんなに田中すごかったの』って分かってもらえるだけでうれしい」と一般公募による参加者を歓迎していた。

 発表会では、今秋の放送に出演が決まっているYouTuberのHIKAKINさんが意気込みを語るVTRも上映された。田中さんは「こういう人がすぐ捕まる。だらだら逃げているような『ドランクドラゴン』の鈴木(拓)さんとかもすぐ離脱する」とバッサリ。「ハンターが近づいているというのを広いエリアで早めに見つけて先に逃げる。19回出て生み出したテクニックがある。(一般参加者が)俺に接触してきてくれれば教えますよ」とベテランぶりをアピールしていた。

 発表会には女優の足立梨花さんも出席。15周年プロジェクトの一環として、今夏にリリースされる新アプリ「逃走中【公式】ゲーム」を体験した。ほかに同番組の第1回放送をモチーフにしたノベライズ「逃走中 オリジナルストーリー」(集英社みらい文庫)が9月20日に発売されること、「逃走中」の公式体験イベントの開催予定などが発表された。番組に出演する“逃走者”の募集については、番組の公式サイトなどに掲載されている。

35 Comments

  1. 足立梨花ってコ、誰かに似てるなぁ〜ってずっと思ってたけど、大沢あかねに系統が似てる気がする。どちらも癒やし系で可愛らしいですよね(^o^)

  2. 今時にやるのは無茶だけど、クロノスみたいな毎週放送復活して欲しいですね。。

  3. Amanogawa teacher and student from kamen rider fourze movie ultimatum.

  4. 07of40歳だけど体型も顔も昔とほぼ変わっていないから若々しく見える。
    18vhは上野アメ横から髪の毛短くなって雰囲気変わったね。

  5. ハンターにおつかれさまでした。言っていて草

  6. 07ofは最近更に走るのが速くなってきてるから15周年記念ゲームでも頑張ってほしい。ちなみにofはもともと速いけど昔は控えめな走り方だったらしいです。

  7. いきなりハンター現れてすぐ去るの草

  8. ハンター「ふっ…田中さん、ゲーム中じゃないと思って油断しましたね(▼▽▼)」

  9. 田中と結婚してた方が得だぞ!アラフォー女子の方々へ

  10. マ。メラメリメヒメヒメリメリメラメヒメラメラマラメハメハネヒナハテヒマヒテハネヒメヒメラ)ラメメハメ❗ナマヤマハマハマハヤハヤハマサマオサユハヤサマハですマハヤラナーバス、こうした、あるいは🎵マヨワ❗ガヤガヤ屋はヤハヤカヤがある

  11. ちなみに田中卓志さんが逃げ切った回は2011年12月3日に放送された
    逃走中 狙われたハンター編です。
    獲得賞金額は132万円

  12. ヒカキンを批判した田中も元旦の逃走中で逃げ切ったことを祝福した事実

  13. メ~テレのドデスカ木曜準コメンテーターの足立梨花さんとアンガールズの田中さんがいました。

  14. 足立さんはゲームマスターなんだから役に入ってほしい

Write A Comment