TAKIMAKI CHANNELスタッフです。

本日は、先月のYouTubeライブにてリクエストが多かった「コストコ」購入品動画をお届けします✨

コストコは上手に買い物ができないから
得意では無いとタキマキが言ってたので
今までお届けしてこなかったのですが、
皆さんから、たくさんリクエスト頂いたので
一人で行ってきたらしいです✨笑

さすがの行動力でスタッフは驚きですw

スタッフも、
友人や家族と分け合わないとなかなか難しいだろう
と今まで思っていたのですが
タキマキの購入品を見ていると
洗剤などのストックアイテム、冷凍食品など、
すごく参考になるもの多かったです!!

ぜひ参考になると思うので
最後までご覧くださいませ♪

#コストコ
#コストコ購入品

24 Comments

  1. 疲れて帰って来て紹介してる時にうーちゃんのチキンのところでめちゃキラキラになってるタキマキさん可愛い〜。最後もうーちゃんと元気になってる:)一人でお疲れ様でした。ゆっくり吟味して回るとホントにぐったりしますよね:)

  2. オイコス私も好きです!パルテノもおいしいですよ。コストコいたことないのでますます行ってみたくなりました。アポロが好きなんてかわいいです😊冷凍食品をこうにゅうされないたきまきさん、枝豆もちゃんと剝いていると伺っていたので少しお弁当作りが楽になりますように♡

  3. 私と全く違う生き方が見ていて楽しいです。でも、家族を思う気持ちは同じかな?素敵なあなたに出会えてよかった。身体に気をつけてくださいね。

  4. 本当に憧れ。たきまきさんのようなお母さん+女性になりたい。

  5. タキマキさんいつもに増して可愛い💕なんで顔とかたるまないんだろう..
    今年はほぼ娘と2人暮らしだからコストコ行っても使いきれないけどボダムのグラスは欲しい😆

  6. アポロ私も大好きです❤️
    1人で行かないと吟味する時間や好きな物を買う事出来ないですよね。夫が大抵一緒なので、アポロとかサーモンとか自分が好きじゃない物は拒否されるし、いちいち裏面で製造内容チェックしてる余裕もない。
    スマホでみんなのオススメチェックする暇もない。
    ただ、いつもの物を補充するだけなのでホント1人が最高ですよ。
    シジミとサーモン(スモークだしサイズも良いし)今度1人で行って買ってみます!参考になりました。
    因みに夫と行く唯一の利点は5000円位するマグロが買える事です。これ、とってもオススメですよ。

  7. コストコのお買い物紹介嬉しいです!!
    どれも使えそうな商品で、参考になります(^^)
    貝は冷凍すると良いんですね。やってみます!
    片栗粉〜笑。分かります。ストック大事ですよね☆

  8. 今度はイケヤとかどうですか?意外なアウトレットショッピングとか?ゴルフ用品を 買わないけど見に行ってみた。とか?気になる事をタキマキ初体験してみた!とか? 愛用している漢方の紹介とか? タキマキさんの意外な事を知りたいです

  9. 日用消耗品の買い物となると、主婦感がすごく出ておもしろいです(^^)

  10. タキマキちゃん、コストコは無理してるのがよくわかるので、、、そんんなに頑張らなくても良いと思います。

    いつものファッションや美容やウーちゃんの動画がコストコより見たい♥️💕

    セレブは大量買いをしないのがわかるので、、、😜👍🏻

  11. 生理用品とか紹介してて、有名人なのにすごいって思いました😂生活感溢れてて、主婦の買い物に納得です!!家の事、大変そうですが、頑張って楽しんで下さいね❤

  12. アポロが大好き可愛い😆😆😆✨コストコ高ぇー🤣

  13. まきこさん買い物の好み一緒でびっくり‼️😲しました〜ますますファン度アップしました!
    コストコ未経験❗️ですが行きたくなりました💓

  14. クリームシチューの上田さんの番組に出演されてるの観て鼻にかけないキレイさで落ちました(笑)。登録しましたよ~!それにしても、どうしても30才位にしか見えないんだけど。

  15. 素晴らしく堅実な感じがしますね。
    コストコの購入品紹介する方結構いらっしゃいますが、結局無駄なカロリー、無駄遣いじゃない⁉️みたいな方が多いですが、とてもお金の使い方が上手な方なんだなぁ思いました。
    食費などどちらかと言うと節約家の私ですが初めてコストコ行ってみたいと思いましたよ😍
    美しくて華やかな方なのに、家庭的でますます興味深々です💕💕

  16. 島根のしじみ私も使ってるので嬉しい😄アクアパッツァのアサリの代用にもしちゃってます

  17. いつも思いますが、うーちゃんに話しかける時の切り替えと、うーちゃんに話す時は何回も同じ言葉を繰り返すのがツボで大大大好きです💕笑

Write A Comment