世界最高のテニス選手の1人になるというのは、どのような気持ちなのだろうか―? 多面的なアイデンティティを持つ才能豊かな新世代アスリート、大坂なおみの内面に密着したドキュメンタリー。難しい決断を迫られたり、勝利に酔いしれたりする中で世界的な大スターへと成長する一方、プレッシャーの大きなそのテニス界を自分らしく歩もうとする、若い1人の女性としての姿を映し出す。

Netflixで『大坂なおみ』を観る: https://www.netflix.com/NaomiOsaka

チャンネル登録: https://bit.ly/2S1vSXh

Netflix公式SNS:
➡️TWITTER: https://twitter.com/NetflixJP
➡️ANIME TWITTER: https://twitter.com/NetflixJP_Anime
➡️INSTAGRAM: https://www.instagram.com/netflixjp
➡️FACEBOOK: https://www.facebook.com/netflixjp

24 Comments

  1. 鬱や他の精神病患者に失礼。わがままで無愛想な人間が強い印象を与えてその他の大勢までレッテル貼りがされる。

  2. ここのコメント欄酷すぎるわ、メディアにコントロールされてる国民性が透けて見えるね。

  3. 大坂なおみへの攻撃の激しさが、そのままレイシストの卑小さを示すバロメーターになっている。

  4. 日本人かどうかは別にどうでも良くてシンプルに嫌い。
    性格が嫌い

  5. このあとは、、「ラケットぶっ壊し」と「客にボールを打ち込むの」の二本立て!

  6. 大坂なおみさんの葛藤、強さ、優しさが表れていてとても良いドキュメンタリーだった。
    まだ23歳の1人の女性が、アスリートとしてのプレッシャーに耐えるだけでなく社会から求められることにも応えてきて、本当に困難な道のりだったと思う。
    まずはゆっくり休んで彼女自身の幸せを1番に考えて欲しい。

  7. 大坂なおみ
    スキル逆ギレ 黒人アピール
    必殺技 ラケット潰し 観客ブレイク

  8. 賛否両論分かれる人だけど仕方ないよな。世の中同じ考えを持つ人ばっかりじゃないから。

  9. 反吐がでる!
    BLMという黒人至上主義の差別主義者で暴動の煽りを加担してるテロリストの支持者。

  10. ネトフリとか雑誌のモデル業とか自分のやりたいことは前面に出てきてやるくせに、やりたくないことはLGBTとか鬱とか持ち出して拒否るのマジでなんなんコイツw
    先日の試合中のヤジも大阪のプレイについてのものだったのに試合負けた後にウィリアムズ姉妹のこと持ち出してまた黒人差別アピールかよw
    アジア人差別の時なにもしなくて後から周りに指摘されてコメント残しただけなのに、黒人差別に対しては8つの前科持ちのジョージフロイドがさも聖人だったみたいなやり方でLGBT活動やってんのマジでキモかったわ。

  11. 🌏🌈🎾心を強くするいつの青春時代とともにすべてのアスリート達にThank you🌈生まれ変わる世界とともに人を愛する心を忘れずに生きていく あなたへ🎼手を差し伸べるひとり一人の声を聞く耳を澄ませることが思いやる想像力と知恵を使って、支え合う豊かなコミュニティを国のすみずみに作っていくゆくことが、ひとり一人に寄り添っていく命と暮らしを守るこれからのほんもののスポーツの力だと思います。そんな大人たちの姿はきっと、子供たちの胸に未来への希望を灯すでしょう。🌏大変なコロナ禍だからこそ常に心にとどめておかないといけないのは、決して忘れないということ。そして黙らないということだ。それ以外に社会人としての使命は果たせない。🌏🌈🎾響き渡るアスリート魂の声とともに人を愛する心を忘れずに生きていく大坂なおみさんの発信力と共に誰もが誰かに助けられて生きていていることに気づかせる共同体の存在をひとり一人の精神を世界中に広げてゆく。どうか皆さんひとり一人の歓声とともに一緒に頑張りましょう🌈生まれ変わる世界とともに人を愛する心を忘れずにいまを生きる。あなたへ🌈心を強くするいつの時代でも世界中のアスリート達にありがとう🌈🎾🌏感謝とともにあっぱれアスリート魂☺🎾☺

  12. ここのコメント日本人の嫌いなところぜーーんぶありすぎて笑う。どんだけ悪い意味での民族意識高いの。日本人らしくないってなに?

Write A Comment