26 Comments

  1. ちーちゃんが努力してるのは分かるけど
    AAAを女性一人で支えて
    Mステという大舞台を一人でやり切った宇野ちゃん見てるとほんと悲しくなってくる。

  2. ダンスも歌も中途半端。
    正直他のAAAメンバーと比較して明らかにレベルが低い。
    練習量があからさまに違うのがわかる。

    AAAの曲を聴いていても、ちあきのパートで歌唱レベルが落ちて不安になる。
    歌手と名乗る資格はない気がします。

  3. 松浦の愛人とか知らなかったのだが、、、引くわ、、、でも仕方ないのかな、、、好きだったのかなぁ?

  4. AAAに合格したのは踊りだったし、最初はメインボーカルしかほとんど歌ってなかったから段々有名になっていくにつれ歌わざるおえなかったよね。
    まぁやっぱりAAAは7人が最強だった😢

  5. 今までやってきた化粧品のプロデュースも、今やってるブランド?みたいなのも、ファッションも、なんかいつも中途半端なんだよなー。奇抜なこと、人と違うことを個性的と履き違えてる人の典型と言うか。
    そして中途半端なまま、なぜまた歌やったんだろう。いやせっかくソロなんだからレベルアップしようよ。

  6. 千晃がどんな思いでAAAを抜けてソロ活動にいたったか千晃にしかわからない。うちは千晃を応援したい、これからも頑張ってほしい

  7. 更にトリのTWICEや例のBLACKPINKはあらゆる意味でハロプロ・AKBグループ・乃木坂グループを軽く凌駕しており、AAAに10年以上在籍してたとしても到底勝てるとは思えないのでますますダメな女である。

  8. きっと、この曲がちあき似合わなかっただけやんな?!(そう願う)

  9. AAAっていうグループの中だから魅力が引き立ってたんだろうなー
    出産の後グループに戻っても良かったんじゃないかな
    まあ本人とメンバーが話し合って決めたことだからどうこう言えないけど
    もっと頑張っていって欲しい

  10. こんなにレベル落ちたんだ😰帰ってきて欲しいとか言ってる人未だにいるけどもう帰ってきて欲しくないな…。

  11. これ、何がダサいってサビで急に声量が大きくなるとこだと思う
    あとダンス。ダンサーさんがすごいもったいない気がする。
    でも一番恐怖なのは、客の反応がものすごく薄いこと。知らない歌手だったとしてもここまで歓声聞こえないの見たことない。共感性羞恥がハンパない
    あ、曲はとてもいいと思います。

  12. AAAに居た時から歌上手いと思ったことなかった。だって元々ダンサーだし最初歌ってなかったし

  13. こんなに歌唱力なかった?グループ時と違いが凄い。。。

  14. 千晃ちゃん大好きなんだけど、メンバーのハモリを歌う時の声が綺麗です。

  15. 酒による不祥事を犯した以上に、酒による不祥事を犯してないとしても、AAA在籍時は、歌、ダンス、MC、全て他のメンバーに頼りっきりで全く1ミリも成長していない、にも関わらずデキ婚でAAAいきなり脱退、及びみさちあツアー白紙、そしてガールズアワードでヘタクソなソロ歌というのが不満以外の何物でもない。これでは山口達也君やよっすぃーの下位互換にしかなっていないと言わざるを得ない。

  16. 総じて、アーティストもとい芸能人としての存在意義そのものが疑われるレベルだ!
    山口達也さんや吉澤ひとみさんの不祥事は確かに許されないが、それより許されないのはこの伊藤千晃の方だ。「一体、AAAにいた時、何をやっていたんだ!」って言いたい。
    はっきり言って、酒による不祥事を犯した以上に犯してないとしても非常識極まりない。
    1ミリも成長しないどころか、このイベントのトリはTWICEでこのイベントにはTWICEのファンだってたくさんくると知っていたにも関わらず、このどうしようもない下手くそな歌・つまらないMC。こんなのTWICEやTWICEのファンからしたらありえない事だし、あっという間に信用できなくなる。
    そのみさちあライブとやらも、デキ婚でパーにした。だったら尚更だ。
    これでは、応援する気がしなくなると言わざるを得ない。
    もちろん、こいつのTwitterもInstagramもブロックさせていただいたがな。

  17. ほんと最後まで見るのが辛い…
    No cry No moreの時のちあきちゃんは声量すごくってLiveで驚いた!
    これ見てると私が好きだったのは『伊藤千晃ちゃん』じゃなくて『AAAの伊藤千晃ちゃん』が好きだったのかなって思う
    これからも頑張ってください!

  18. AAAファンです。今でもまたあの時の7人に戻って欲しいと思ってます。
    でも、。。
    AAAであんなに歌ってきたのに、なんでこんなに歌が下手なんやろ。。。
    AAAの時の千晶ちゃんはめっちゃ好きやった。
    この今の千晶ちゃん見て
    AAAのメンバー、どう思ってるんやろ。
    そら、メンバーで沢山話し合ったとは思うけどさ…
    勝手にやめて勝手にソロ活動始めて。
    千晶ちゃん、それは違うんちゃうかな…
    って思っちゃう。。。

  19. 宇野ちゃんとのライブの違い。。
    好きやからこそ悲しくなる…

  20. いくら山口達也さんや吉澤ひとみさんを怒っていた人でも、試しにこれを試聴して、山口達也さんや吉澤ひとみさんから、歌もダンスもMCですら大幅に落ちることになるのが分かった瞬間、さすがに速攻でポイとなるだろう。
    つまり、デキ婚&AAA脱退した地点で2人の完全下位互換の判定を受けてしまった訳である。絶望的過ぎる…..

  21. AAAメンバーとのハモリはもちろん、1人のパートだって凄いうまかった。やっぱり習慣なんだよね。どんなに鍛えてきたことでも、少し期間があくと人は劣る。昔はライブとかレコーディングがあったから嫌でも歌う機会があったし少なからず練習してたと思う。完全にAAA時代のパフォーマンスから離れて活動してたわけだから、昔のままって訳にはいかないだろうね。

  22. 散々下手って言われてんのにソロやってまた叩かれてこの人の頭の中が知りたい笑

  23. 観客の方が大人の対応してるよね。合わせてあげて。優しい。私なら背中向けでスマホいじるかも。

  24. ファン以外の観客も多いとはいえ、本当に歌が上手くてMCも素晴らしいものだったらみんな引き込まれて盛り上がるはずだよね

Write A Comment