平昌五輪スピードスケートで金・銀ふたつのメダルを取った小平奈緒選手の出身地・長野県茅野市で3月25日午前、市役所とJR茅野駅の間で凱旋祝賀パレードが行われた。メダルを胸にオープンカーに乗った小平選手に、沿道に集まった1万5千人から盛大な拍手が贈られた。

19 Comments

  1. 小平奈緒さん、オリンピック頑張って来て良かったですね。こんなに地元の人々に喜んでいただけて、本当にありがとうございました。今後とも活躍を期待しています。

  2. 小平さんは 足や太股細い
    高木選手や藤沢五月にくらべても ぜんぜん細い
    すごいなー

  3. ベテランにして、まだまだ力みなぎってる小平選手は本当にカッコイイわぁ
    こうやって故郷に錦を飾る姿をみて、地元の人も嬉しいだろうね。

  4. 고다이라 선수.. 얼굴에 善함이 묻어나는 ^^ 베이징 올림픽도 나오세요

  5. 小平さん、気を使ってますね。オリンピックメダリストならではの気苦労ですね。祝賀行事等が落ち着いて、肉体的にも精神的にも疲れが回復したら、オフシーズン用の基礎的なトレーニングからボチボチ再開すればいいと思います。もう経験がおありだから「これくらい練習したら、氷の上ではこれくらいの数字が出る」とわかるでしょうからね。低地と高地のちがいはあっても。これまでの鍛錬の貯金があるから、そんなに体力やタイムは落ちないと思います。それからどれくらいの上澄みができるか。

  6. でも、最低1500メートルで世界のトップ5に入ってないと1000メートル、500メートルで勝つのはむつかしいかな。来シーズンに向けては、それが目標になるかな。そうなるように徐々にですね。

  7. この頃の長野地方にもどって
    欲しいです
    大水害 大変ですね
    復興お祈りします
    2019年10月 13日

  8. こんなに素敵な人見当たらない。
    リスペクトしています。

Write A Comment