名曲「愛唄」に込められた、“人を好きになることを恐れないで”というメッセージを映像化した映画『愛唄』。映画の公開を記念して、主演の横浜流星・清原果耶・飯島寛騎が名曲「愛唄」を熱唱。オリジナルアレンジが加わった、キャスト3人で歌う映像が16日公開された。

 映像では、3人が楽しげに会話する姿やレコーディング風景に合わせて横浜、清原、飯島のソロパートが。収録の合間にはそれぞれのハモリの音程を確認し合ったりと、仲睦まじい姿も見せている。

36 Comments

  1. 劇中の飯島くんの弾き語り…涙が止まりませんでした。GyaO!で観たけどDVD買いました。何回でも観たいから。

  2. Are they appearing in some kind of dorama or j-movie? Can anyone kindly tell me the title pretty pleaseee? 😇

  3. 久しぶりに聴きにきた🥺懐かしい…
    そして横浜流星くん大好き😍

  4. 特撮やアニメ、ゲームしかわからないから中々見る機会がなかったけど、飯島さんがすごい成長を遂げてて嬉しい(謎の保護者目線)

  5. 清原果耶ちゃん、今では朝ドラヒロインだからね、相当凄いな

  6. 無理して原キーで歌うよりこうやって歌いやすいキーで歌ってくれた方が耳が幸せになるな

  7. 歌の中にみんなの個性が出て
    果耶ちゃんの声が耳に入りやすくて好きです

Write A Comment