★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal

※Android と iOS 用 「YouTube アプリ」で360°動画を視聴できます。パソコンの Chrome、Firefox、Internet Explorer、Opera ブラウザでも360°再生が可能です。

■映画『十二人の死にたい子どもたち』メイキングカットも!
https://www.oricon.co.jp/photo/4581/206996/

見知らぬ十二人の未成年たちが”安楽死”を求めて密室に集まってきた。「死にたいけど、殺されるのイヤ。」そんな想いを抱えながら密室で繰り広げられるサスペンスエンターテインメント作品。主要キャストを演じた杉咲花、新田真剣佑、北村匠海、高杉真宙、黒島結菜、橋本環奈が360度クロストークに参加。役柄や撮影秘話、そして自身の演技論など、本音のクロストークを展開する。

1月25日(金)全国公開

49 Comments

  1. 環奈ちゃんずっと見てた、美しすぎて、、、♡

  2. 北村さんが呼び捨てしてる………
    花って呼び捨てしてる………………………

  3. またこのメンツで映画でもドラマでも作ってほしい

  4. 役者に大事なのは演技力と存在感なので役者さんは見た目を褒められるより他の部分を褒められたい、見た目だけを褒められるのは役者としてコンプレックスで歌手業も平行して努力したと福山雅治さんが言っていてました。だからこういう役者同士の話は面白いです。

  5. 高杉真宙に似てるって最近すごく言われて検索してこの動画にたどり着いたのですが、喜んでいいことなんですか?

  6. 真宙くん急に変なポーズしてたりちょっと動き忙しなかったり口開けば甘めの顔とギャップある耳に優しい低音の声だし見てて飽きない…

    あと黒島結菜ちゃん大好きです

  7. なんだこの角度!カメラマン誰だよ!って思ってた笑笑 寝転んでみてた自分のせいだった

  8. 黒島結菜ちゃんホント可愛い🥺
    あんまりグイグイ話さない感じ?がまた良い!!

  9. 懐かしい😍
    ずっと真剣佑くん見れて
    幸せです😳❤❤
    真剣佑くんはホントに分かりやすい人だ😂😂

  10. ずっと天井見てました。今も見てます。他の動画行きたくて下にスワイプしても壁しか映りません。

Write A Comment