★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv

 俳優の佐藤健さんと神木隆之介さんが7月2日、東京都内で行われた「サマージャンボ宝くじ」の発売記念イベントに登場。神木さんは、佐藤さんについて「あこがれ。すてきな先輩です」と語り、初めての“出会い”を「(佐藤さんが)仮面ライダーとかをやっているときに、マネジャーさんを通して電話したことがあるんです」と明かした。

 当時、神木さんは「小6とか中1」だったといい、初対面について聞かれると佐藤さんは「(神木さんが)17(歳)とか。10年前ぐらい。人なつっこいから、年齢とかあまり関係なく話しかけてきてくれる。仲良くなれたのは神木君のおかげだなと思います」と振り返った。

 この日は、1等と前後賞合わせて7億円の賞金が当たったらお互いに何をプレゼントしたいかと聞かれ、佐藤さんが「プラネタリウム」、神木さんが「いつでも会いに行けるように合鍵をもらう」と答えるなど、2人は終始、“相思相愛”ぶりを見せていた。

 「サマージャンボ宝くじ」は、1等賞金が5億円、1等の前後賞が各1億円。「サマージャンボミニ」は、1等賞金が3000万円、1等の前後賞が各1000万円。同日から8月2日まで販売し、抽せん日は同月14日。

28 Comments

  1. 佐藤健写真集photo by KAMIKI
    バクマンの頃から言ってたな笑、発売待ってます!

  2. なんかやっぱり良太郎の面影あるなぁ。。仮面ライダー最高ですわ、

  3. 健さんを、最初見たのはお菓子のCMでなんと可愛い方なんだ。と思った記憶があります。随分素敵に成長され役者さんとしても作品で全く別人の様に見えるのはもう職人技の生きに達しているようにさえ思えてしまいます。素敵に見えるのは芯の強さと努力を貫いているからだ。と思います。たかみを目指して自分を大切にしてください。応援しとる。

  4. 神木くんのほうが先輩なのに先輩って言っちゃう懐の広さと謙虚さよ…

  5. CMとは異なるコメントですが。神木さんと仲良しですね。見ていて癒さされます。素敵な方達との仲良しに恵まれている様子で、嬉しいです。素敵な方達との人生を大切に。

  6. 健さん浴衣めちゃ似合ってます。電王が神木さんとの出会いとは知らなかったです。宝くじ当たりたいな。まず買わなければ売り場へG O

  7. 宝くじ 当たったらいいなー。なかなか当たらないけど… お二人とも ゆかた とても お似合いですよ!

  8. 佐藤さんコメント力よし声よし浴衣姿良しとにかくステキです浴衣ほんとに素敵です佐藤さんをたくさん褒めてくれている神木さんも最高💕

  9. 健くん浴衣姿凄く似合います😃そして素敵過ぎます🌝写真集実現出来て良かったですね(*^^*)神木くん写真家凄い😊

  10. 健さん 素敵なイケメン俳優さんです‼️💖きゃヽ(≧▽≦)/💖

  11. 神木君もアギトに出てた子役時代を覚えてるはず。いつか本人の口からきいてみたいな闇の少年を演じてた頃を。

Write A Comment