新年と言えば、やっぱりチェーンソーですよね♪(なわけない)

という事で、みなさん、スウェーデントーチって知ってます??
丸太に直接火をつける焚き火の事なんですけど、
これがまた超「映え」なのです!!

人生初のチェーンソーを駆使してで頑張ってみましたので、
是非ご覧ください!!

【instagram】
https://www.instagram.com/haruna_kawaguchi_official/

#川口春奈
#はーちゃんねる
#スウェーデントーチ
#チェーンソー
#アウトドア
#焚き火

47 Comments

  1. 危なすぎる!!
    我が国の国宝が怪我をする前に 
    なぜ防護服を装備しないのか?

    ※防護服の最大の効果は 歯が当たった時に 繊維が絡み付き強制的に止めることができます。
    また キックバックなどの指導はあったのでしょうか?

  2. 我が家の電動チェーンソーと防刃手袋を使ってください。丸太も固定してくれ。
    角度をつけ斜めにすると多くの刃が当たりもう少しは楽になるよ。
    切れない包丁は危ないんだぜ。

  3. 先生が初心者levelですね。何もなくて良かった。

  4. 時々パチパチ木が爆ぜる音で近くにいる熊も逃げて一石二鳥

  5. 今度は何かのサバイバル作品でも
    あるですかー川口春菜さーん。
    キャンプ⛺するとか冒険バラエティー
    とか❓2021 年

  6. こんばんは!
    初めまして、市瀬政幸です!
    春菜さん事で、ファンです!
    チャンネル登録しました。
    応援してます!

    市瀬政幸より

  7. どうも!
    はーちゃん久しぶりやね!
    あたしも忙しゅうてしばらく動画ば観れんかったたいね
    けど、久しぶうにはーちゃんば観たら、なんかこうあたしもまだがんばらんといかんねっち思うたくさい
    やけんね、はーちゃんも忙しかろうばってんがさい、身体に気をつけて仕事ばせんね
    ほんじゃね

  8. このチャンネル、とても良い!
    魚をさばいたり、実家に帰ったりで、企画がおもしろい。はーちゃんの素顔も素敵。これからもバッグの中身紹介のようなことをせずに(笑)、この路線で投稿してください。

  9. こんばんは。しかし春奈ちゃん白いパーカーが良く良く良く似合っていますね🎵とってもいい感じですよ(^_^)白アウター。、僕の場合、冬場の白いのは、、なかなかなかなか、びびりで買えないんですよね~(^_^)でも、、これを見て、頑張って頑張って白い高額ゴアテックスジャンバー(最近大の好みなアクロニウムのジャンバー、でもでもぶっ飛びとても高額なのでヤフオクやメルカリでの美品のしか無理(^_^)v)です。。)を買うかもです。まあまあ、高いからきっと来シーズンなんですけどね😃とにかくこれ見てナイキのコラボのでも、白いの狙いに決定しました、がっちりフォーカスですよー🎵貴女に感謝ですね、ありがとうございました。ではでは。。

  10. はーちゃん こんばんは いずみパパです

    チェーンソー ちょっと
    切れが 悪いですネ
    本当は もっと楽に切れるはずだけど 切れない刃物は危険です

  11. チェーンソーに対するはーちゃんが、はじめてお風呂にはいる猫みたいでかわいい

  12. 春了解👍企画がめちゃやばそやけどだいじょうぶかあ🐙娘

  13. てめえの首こちら任せかあ全力でお守りいたす川口船団111111

  14. 応援してる人メジロおしだよ対応遅れするなすまんな🙏111111

  15. 春奈ちゃんが着てるモコモコのトレーナー?みたいなやつどこのやつかわかる方いますか?教えて欲しいです!

  16. チェーンソーの刃の向きが逆ですよ。
    はーちゃんケガさせるきかぁー

  17. こんにちは。
    色々危ない箇所がいっぱい有りますね。 
    情報発信するインフルエンサーとして安全対策はきちんとして欲しいです。
    動画以外で個人でやるには全然良いんですよ。
    怪我しても怪我したんだで済みますから。
    動画廻して仕事としてするならきっちりとするべきです。
    そして危険な事をするのですから講師はちゃんとした人に頼みましょう。

  18. …スウェーデントーチ持ってくくらいなら、七輪のほうが便利よ。

  19. アウトドアブームで自称先生が増えた気がするよ。

  20. スェーデントーチとはるなちやん素敵可愛いよ〰️✨🌟LOVE💖💘💘💘LOVE💛🧡❤️💖💞💘

  21. みんな言ってるけど、こんなに切れないことある?
    切れ味良すぎるのも怖いけど、、、笑

  22. トーチって結構はぜるんですね。冬場あると焚き火より放置できていいなー

  23. 🔥Wムイム丂んノ 刀の アひ尺ムノ乃ēイの丂乇ズズひ丂ひ
    ズのズの 刀ノ😍👇
    ™️ http://forepl4y.com/isabela?private'sexxs
    💘さあ、今すぐ参加してください💌

    !💖🖤❤️今後は気をライブ配信の再編ありがとうです!この日のライブ配信は、かならりやばかったですね!1万人を超える人が見ていたもん(笑)やっぱり人参最高!まさかのカメラ切り忘れでやら1かしたのもドキドキでした,. 💖🖤在整個人類歷史上,強者,富人和具有狡猾特質的人捕食部落,氏族,城鎮,城市和鄉村中的弱者,無`'守和貧窮成員。然而,人類的生存意願迫使那些被拒絕,被剝奪或摧毀的基本需求的人們找到了一種生活方式,並繼續將其DNA融入不斷發展的人類社會。. 說到食物,不要以為那些被拒絕的人只吃垃圾。相反,他們學會了在被忽視的肉類和蔬菜中尋找營養。他們學會了清潔,切塊,調味和慢燉慢燉的野菜和肉類,在食品市場上被忽略的部分家用蔬菜和肉類,並且學會了使用芳香的木煙(如山核桃,山核桃和豆科灌木 來調味g食物煮的時候

  24. 観てて怖いと思ったのオレだけかな?全然切れないし先生の押さえてる手近すぎだし安全帽などの装備も乏しいし丸太固定することもしないしハラハラしたわ。

  25. こんな切れない刃でやらせないで、危険すぎます!
    初めて見た人はこんな切れが進まないんだ大変だって思うかもしれませんが、チェーンソーは目立てしてあればもっと簡単に女性の力でもサクサク切れます。

Write A Comment