第32回目のゲストは、映画『キングダム』の山﨑賢人さん、本郷奏多さん、佐藤信介監督。

映画『キングダム』公式サイト:https://kingdom-the-movie.jp/

映画パーソナリティの伊藤さとりが、仲良しの映画人とゆる~い雰囲気の中でトークを繰り広げる番組。
新作映画の紹介や完成イベントの模様を交えながら、他ではなかなか聞き出せない役者さん、監督さんの本音トークや映画への個人的な思い、普段の生活ぶりなど、映画に関わる人々の素顔をお茶の間にお届けします。

<番組リニューアル!>
映画パーソナリティ伊藤さとりさんによる『伊藤さとりと映画な仲間たち』が、ジャパンケーブルキャスト「チャンネル700」によって、生まれ変わりました!

<ジャパンケーブルキャスト「チャンネル700」について>
ケーブルテレビ専用・総合エンタテインメントチャンネル。
全国のケーブルテレビが制作した地域密着番組をはじめ、ロケット打ち上げや全国各地のお祭りの生中継も配信。
ご家族でのんびりと楽しめるチャンネルです。

■チャンネル700HP
https://www.cablecast.co.jp

24 Comments

  1. 主役の顔に傷をつける
    あの残忍なシーンは
    この監督らしいな
    アニメの方が良かった

  2. 舞台挨拶で
    監督う~んって言った馬鹿俳優の吉沢は今日は出てないのか?
    自分のNGシーン位覚えておけよ
    それとも人に褒められたかったとか?

  3. 続編いつ?
    それにしてもアニメ、原作をよくこれだけ再現したなと関心した。キャスティングも良かった。意外なキャスティングもあったが俳優がキャラの本質に近寄るという力量を見せてくれた。俳優良し!絵作り良し!演技力が凄い!久々にストーリーにのめり込む映画に出会った。山崎賢人も信そのもの!続編早く観たい!!!原作者も唸る出来栄えだろう?

  4. 司会やるならちゃんと作品のこと理解してからやってよ、、環奈ちゃん忘れないでwwwww

  5. 監督と山崎賢人がオーダーメイドで本郷奏多さんは既成品のスーツなのかなあ
    本郷奏多さん服がぶかぶかに見える

  6. 私わ映画が大好きです。。❤ watching movies like this helps me overcome the stressful pandemic…

  7. この完成度でも「実写とは似てない」とかほざいてるやつって何にも楽しめなさそう

  8. 本郷奏多はコメントがしっかりしてるな。MCより話せてるわ。

  9. 2:43 出演者のインタビュー!
    5:42 本郷奏多さん!
    17:15 アクションについて
    17:45 ピタピタはまる本郷奏多さん
    22:09 お口あんぐり本郷さん

  10. 夏がこんなに待ち遠しいと 思った事無いけど 信くんの待たせたなーが最高ですね。

Write A Comment