女優の上白石萌歌が「キリン 午後の紅茶」のブランドTVCM「おちつけ、恋心。」篇で、aikoの名曲「カブトムシ」をカバーした。

 熊本県南阿蘇村の豊かな自然を舞台に、高校生カップルの恋する気持ちを、上白石が歌う透明感のある歌声に乗せ、ココロとノドの乾きを潤す「午後の紅茶」の恋物語。

 上白石は、清流に素足を入れて涼み、緑豊かな川辺でaikoの「カブトムシ」を、恋する彼へのまっすぐな想いとともに澄んだ声で歌う。

【関連動画】
上白石萌歌、スピッツの名曲「楓」歌う 『キリン 午後の紅茶』TVCM「あいたいって、あたためたいだ。17冬」篇

『君の名は。』上白石萌音の妹・萌歌、chara「やさしい気持ち」歌う キリン午後の紅茶 TVCM「あいたいって、あたためたいだ。」篇

25 Comments

  1. 遙か遠き青春の1ページを蘇らせてくれる・・ウルウル

  2. なんか心がとっても落ち着く…。
    またこのシリーズやって欲しいな!

  3. これ、ほんと好き。カブトムシオーケストラバージョン。

  4. これでカブトムシって曲好きになって原曲も好きになった………
    歌声にまじで惹かれるめちゃくちゃ可愛い……🥰

  5. 萌歌ちゃんが足をつけてるこの白水高原の湧水は、山から直接湧き出てる水で、夏でもかなり冷たくて長い間じっとしていることなんて相当難しい温度なはずなのに、こんなに長時間使っているなんて根性ありますね

  6. 今になって見返すとライバルの女の子役、白石聖さんだったのか

  7. 上白石萌歌ちゃんも白石聖ちゃんも素敵です。お二人とも若手女優さんの中でトップテンに入る存在だと思ってます。

Write A Comment