★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal

 女優の今田美桜と人気YouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)が16日、都内で行われた『LINE・LINE Pay』記者発表会に着物姿で登場。今田は「5月で初夏な感じで、背筋がピンとしています」と笑顔。HIKAKINは「輝いています、似合っています! 顔の大きさが僕の3分の1くらいです」と美女を前に直視できず照れていた。

 そんなHIKAKINは「最近体重が増えてきて、お腹がタプンとなっているのですが…」と苦笑いし「浴衣はあるのですが、着物を着るのは生まれて初めて」と初めての着物に感激していた。

 HIKAKINが自身のYouTube動画でもお馴染みとなっている挨拶を、今田美桜ver.として伝授。今田は恥じらいつつも「ブンブン ハロー LINE Pay」と可愛らしく披露した。また、今田とコラボ動画ができるなら「どんな企画をしたいか」と質問されると「福岡出身ということで、とんこつラーメンがイメージに浮かんだ。替え玉を何杯食べられるかバトルしたい。僕は対して食べられないのですが…」と提案した。

【関連動画】
今田美桜、佐藤二朗のアドリブ演技に笑いこらえられず!?  『どんなときもWiFi』新WEB-CM「どんなときも捜査官24時」無制限篇・海外篇&メイキング

今田美桜、超絶カワイイ“博多弁”披露「めっちゃいいけん」 『LINE Pay』記者発表会

HIKAKIN、水溜りボンド、フィッシャーズが平成元年にタイムスリップ!パオパオチャンネルがパラパラを!?  SoftBankWEB動画「もしも平成元年に僕らがいたら」

人気YouTuber・HIKAKIN、飼い猫「まるお」の意外な行動告白 杉咲花は自分の髪の伸びるスピードに驚き “ソフトバンク”の新サービスに関する記者発表会

#今田美桜 #HIKAKIN

42 Comments

  1. ヒカキン顔デカっ!

    と思ったら今田美桜の顔が小さいだけやった

    と思ったらヒカキンも普通に顔デカいわ

  2. HIKAKINのおーすごいっすねぇ〜とかがもうAVの声だ

  3. これを言っちゃダメなのわかってるんだけど、あえて言わせて…

    今田さん顔がHIKAKINの半分くらい

  4. 今田美桜「意外ですね。」
    今田美桜「じゃーなんでこの人太ってんだよ…。」

  5. 有村架純に似てる??? とにかく可愛すぎるし、HIKAKINさんはすごい

  6. ヒカキンさんは いつも相手を立てようとして優しいよね。

Write A Comment