これまで才能を努力で昇華してきた生田絵梨花さんですが今回、自身が作詞作曲したオリジナル曲も披露していよいよ手を付けられないような武器を手に入れたって感じがしますね☺
本当にどの曲も素晴らしくて感動しまくって、あっという間に時間が過ぎてました✨
いくちゃんからファンの人を楽しませよう!喜ばせよう!って思いが伝わり、その姿に本当に感謝しまくりでした!本当に素敵なライブでした!
いくちゃんありがとう✌

生田絵梨花summer fun特設サイト▼
https://erikaikuta.jp/s/m12/page/summer_event_2022?ima=5353

生田絵梨花公式HP▼
https://erikaikuta.jp/s/m12/?ima=5353

生田絵梨花公式Twitter▼

生田絵梨花公式Instagram▼
https://www.instagram.com/ikutaerika.official/?hl=ja

Twitterフォローお待ちしてます。

たたちゃんねるTwitter✨

たた嫁Twitter🍓
https://twitter.com/tata0830_mei

たたのTwitter😈

たたのInstagram🍏
https://www.instagram.com/tatayomenodanna/

使わせていただいている音楽
MusMus様
http://musmus.main.jp/

甘茶の音楽工房様
https://amachamusic.chagasi.com/

バースデー音楽はOtoLogic様
https://otologic.jp

#乃木坂46 #生田絵梨花 #summerfun

7 Comments

  1. ご視聴いただきありがとうございます✨
    いくちゃんのソロライブ、めっちゃ楽しかったです☺️
    配信もあるのでそちらも見たいと思います!

  2. 知ってる曲もオリジナル曲も聞いてみたいです。他に参加できる方法あるのですか?

  3. 私も昨日、参戦しました。
    アーティストとして、生田絵梨花の卒業後の第一歩目のステージに立ち会えたことに感動でした。

  4. 配信あるので観ようかどうか迷ってますが、お話を聞く限り満足度の非常に高そうな内容でしたので、ぎりぎり調整がついたら観たいと思います。
    リピート配信が無いのがちょっと辛いです。

  5. 体調悪くて行けなくて本当に残念です。配信で我慢します。
    最もチケット1500席だと当たる気がしないけれど。

    生ちゃんとして、今は絶賛乃木坂から距離を取っても成り立つかどうかを試しているのではないですかね。

    今回一番「感想とか」気にしていたのはそこでしょう。

    MTV Anplagd 2021年12月 の髭ダンの「laughter」は新しい生田絵梨花を見た思いです。
    SEIKO Sound inn S のYour Song ピアノ弾き語りは圧巻でした。

    今回もなんかやるのかなと思っていましたが、あれ難しそうだったし、時間なかったのかも。
    山下達郎・竹内まりやに依頼して1曲書いてもらえないかなと妄想しています。シティーポップ系が似合うと思うのですよね。
    又、AORで言えば、「Billy Joel」とか 「ボズ・スキャッグス」とか「ニューヨーク・シティ・セレナーデ  クリストファー・クロス」なんか聞きたい。
    いずれにしても、今後が楽しみでしかない。

Write A Comment