どん兵衛のcmでも大人気な女優、吉岡里帆さんの生い立ちとヒストリーです!
レコード大賞でも司会を務めておりました!

色々と調べて動画を作らせていただきましたが、全部書くとかなり長くなってしまうので、かなり端折っています。
間違っているところなどがあったらごめんなさい!
(年齢がわからなかった部分は『-』と表記しております)

▼チャンネル登録をしていただけると嬉しいです! http://www.youtube.com/channel/UCn83kR0YFWwDCRFdtUdEDfg?sub_confirmation=1

#チャンネル登録お願いします!
#吉岡里帆
#ヒストリー

43 Comments

  1. 行いは己のもの、批判は他人のもの、知ったことではない。 と彼女に云って元気づけたい。

  2. そんなにアンチ多いの?笑
    女の敵は女やなー。

  3. いちいち女性の心をザワつかせてるところがさすがと思う。笑

  4. 司会(遠目)とかCM(加工済)だと可愛い
    ドラマだと本当に綺麗な女優との差が歴然でなぁ。

  5. 割と職業願望がブレブレで草。炎上している理由が何となくわかった気がする。

  6. わいわい騒ぎ立てるやつは、ほぼノイジーマイノリティーなので、気にする必要がない

  7. 思ってたよりずっとパンクロックな女だなぁ…女に嫌われても男にメチャクチャ好かれてるのが面白い🙆

  8. こーやって見ると結構苦労してるよな!
    カワイイだけじゃ芸能界もキツそう!
    天然でもあざとくても好きだわ〜

  9. いろいろあるけど、トルコ人にインスタ乗っ取られたが一番強い

  10. ザ女性に嫌われるキャラにして男性に好かれるキャラ。実質NHK でしか俳優させてもらえなくなってる。

  11. その愛嬌の良さから定期的に世の女性の反感を買うの好き
    日本の女優の中でも個人的にはトップクラスに好き

  12. いや、吉岡里帆ちゃんの人生面白すぎるな(笑)
    メディアが嫌われる女優としてデッチ上げようとする度、本人の人柄の良さが浮かび上がる…
    本当に、好きな女優さんの一人です!

Write A Comment