2022年上半期全ての仕事が終わりました。
最後が、「めざクラ25周年」のサントリーホール公演という事で、しかも満席のお客様、本当に感謝でした。
ゲストの高木ブーさんは相変わらずの面白さで、ほのぼのしながらもなんだか懐かしい気持ちにさせていただきました。
1部の#しおづかきんや は、とうとうぶん殴ったぐらい、ふざけた野郎でした。
来年度から#しおづかが正式にめざクラMCに就任します
私とは被らない日にやってもらいますので、ご安心ください。二人一緒だと毒性が強すぎるので。清塚のめざクラめっちゃ楽しみだよね、悔しいけど

そして、昨日はまずは12人のコーナー
明るく華やかで、今年はそこに穏やかな空気を感じるメンバーばかりで、なかなかいい時間でした。秋からのツアーが本当楽しみです

後半のフミヤ様のアナオリは神ってました。反則ぐらいのゆっくりなテンポで歌い上げあて、泣く人続出でした
フミヤさんを見ると思う諺があります
「実るほど頭を垂れる稲穂かな」
いっつも平常心で、だれに対しても同じ態度、どこに行くのもマネージャーさん一人で、自分の荷物は自分で持つ。当たり前だと思うでしょうが、なかなか出来ないもんです。
ちなみに私のこの二日間の帰りに持った荷物は車の鍵だけ🔑
他全部 夫 息子 松田君 伊藤君
最悪でしょ

さて、息子二人との夏休みが始まります。その前にみっちゃんとじーじとの旅もあるけどね。

なるべく怒らない。穏やかな夏になると良いな〜

夏休み中もインスタ更新します

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.