友人のハルちゃんと娘ちゃんと、鈴木杏ちゃんの初個展へ。

「この世界、すべてがキャンバス~鈴木杏のアトリエ展~」

杏ちゃんのアトリエは何時間でも居たくなる不思議空間!

自然な衝動としてのびのびと絵を描く杏ちゃんの作品に出会うと、なぜか自分自身の隠れていた表現欲もふつふつと触発される。

この個展を企画したアートディレクターの森本千絵さんの凄いところは、観に来た人のその欲まで満たしてくれる街アトリエ空間(銀座の月光荘画材店の画材で来た人が自由に描ける場所・一部有料)もこの個展の一部であるということ。

「出逢いを発明する。夢をカタチにし、人をつなげていく。」という千絵さん主宰のgoen° と、杏ちゃんのケミストリーが素晴らしかった✨✨

杏ちゃんの絵と空間は、観る人の内面の精神世界に触れ、無限で広大な宇宙に繋がってる。

ひとつ前にアップした大ちゃんの初個展は、内臓から多層世界に飛び立つような高揚感。

違うベクトルだけど、どちらも行くことでコンプリートする感じがするのですよ!
ぜひこのカズコスタンプラリー、参加して欲しいなー🌈💕✨

会期 2022年7月26日(火)〜8月28日(日)
会場 ATELIER&SHOP「goen°」 
住所 〒150-0033東京都渋谷区猿楽町4-6 代官山宝ビル1F
電話 03-6416-0065
営業時間 12:00〜19:00(日・祝:11:00〜19:00)
定休日 月曜日
入場 無料

#鈴木杏
#セカキャン
#goen
#森本千絵
#鈴木杏のアトリエ展
#Tシャツのキラキラが綺麗
#作品も購入可能
#なこちゃんもいます😻
#陶芸作品が可愛かったなー
#縄文エネルギーの塊
#福太郎さんがはじめた1人一枚絵本に3人で参加して書いたよ#どんな物語になるのかな#楽しみ

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.