わたしにうれしいことが起こる。

ゆるんだ人から叶っていく

服部みれいさん、植原綋治さんの出版記念イベントへ。

私とルン・ルの出会いは3週間前。
選挙に事件にと、世間も私もざわざわしていた時でした。

私はとても疑い深く、自分で体験・体感するまであまり物事を信用しない(面倒な)質なのですが、ざわざわMAXの夜にルン・ルですこーーーんっと夢も見ずに眠り、翌朝は早くに気持ち良く起床。

ひとことで言うと « 私が私の中心にいて、クリアで、凪いでる感じ »
世界と断絶して内に籠る感じでもなく、全てが自然で心地よい場所にいる感覚なのです。

そういう時って焦らないから、全てがスムーズに音を奏でるように物事が進んでいきます。

で、ルン・ルってなんなの!?
となるわけです。

「デルタ脳波速読法」と名付けられた植原綋治さんの声…なのですが、音だけだと不気味に感じる人もいるかもしれません(←すいません、私デス😂)

ですが、みれいさんが植原先生に丁寧にインタビューして下さったこの本を読み、植原先生のお写真を見たら、アハっ!ウフっ!となること間違いなし。

昨夜の植原先生もめちゃくちゃ可愛かったーー💕💕💕💕
その可愛い先生が、”オレの言ったこと、そのまま真似ちゃ、ダメ。”と言い放ち、”自分で見つける喜び”について、ご自身の体験、孔子や釈迦の言葉などを紐解きながら静かに、強く話して下さいました。

そして、そして!
初の生ルン・ル体験は、
『生きてて うれしぃーっ あははーー うふふー』がマグマのように込み上げできて、ほっぺたが自分意思でニマニマニタニタしてきちゃう❗️

今、この写真撮ってたら、なこちゃんが寄ってきて激しくゴロゴロがスタートしちゃったので、なこルン・ルもお楽しみ下さい😹

#ルンル
#わたしにうれしいことが起こる
#ゆるんだ人から叶っていく
#徳間書店
#服部みれい
#植原綋治
#CD付き
#デルタ脳波速読法ルンル
#早坂おススメ

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.