29歳の誕生日に、のんは2つのブランドを立ち上げました。

「oui ou(ウィ・ユー)」は、

好きなアーティストと一緒に暮らす “ライフ with 推し” をコンセプトに、アーティストを身近に感じながら生活する楽しさや、エネルギーを提供します。

「oui ou(ウィ・ユー)」は、アーティストの古着をアップサイクルします。SDGs People第1号である “のん”がプロデュースする、オリジナルブランドです。モノを捨ててしまわずに、違う形に蘇らせ、あなたの元へお届けします。

ロゴは円形の布が 4 枚に切り拓かれて、蝶々になって(新しいユーザーのもとに)羽ばたいていく様子をイメージしています。

また、フランス語の「oui ou non? (=yes or no?)」の言葉の響きの楽しさから着想を得たブランド名は、“のん”がこだわってコンセプトを追求した結果、生み出されたものとなります。

第1弾として、“のん”の衣装を使った小物シリーズを計画中です。同時に、本企画に賛同いただけるアーティストとのコラボ企画も展開予定です。

2022年秋発売予定。
詳しくはのん公式サイト、またはのんオフィシャルグッズショップへ。

#oui_ou

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.