今回の美濃旅では、なんと!なんと!!声のメルマガ #服部みれいのすきにいわせてッ にゲスト出演してしまいましたーっっっ!

私は長い間、悩んだり決断する時には自分の中にいる「小さいかずちゃん」と相談してきたのですが(ホ・オポノポノでウニヒピリの存在を知った時、小さいかずちゃんじゃん!と思ったのでした)、美濃にいる間は一瞬一瞬丸ごと小さなかずちゃんでいられたので、その存在すら忘れていました。

美濃の濃厚な自然も、みれいさんも福ちゃんこと福太郎さんも、最初から自然にオープンでいてくれたからだと思います。3日間で、じんわりと深いものになっていくのも心地のいいものでした。

そんな感じで、じわっと深くなった最終日に、のびのびと収録した内容は…マーマーガールズにお叱りを受けそうな言葉もあるかもしれませんが、馬鹿正直な気持ちです。

みれいさん、福太郎さん、杏ちゃん、ありがとうございました❣️✨

ちなみに、声のメルマガは定期購読の方のみ聞けるクローズド配信なので、新規で聴くことはできません。ちーん

photo by @murmurpapananoda
 
@mm.books.mino
@millethattori

#ひえとり
#ひえとりファッション
#エムエムブックス
#服部みれい
#早坂香須子
#声のメルマガ

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.