ネロリラボタニカの数あるプロダクトの中で、2021年の売り上げ断トツ1位が、クレンジングの
「リセットクリアージェルオイル」だったそうです!

昨年はエコプラスチックへの移行の為に欠品が続いた時期もあるので、この結果には大変驚きました。

このプロダクト開発のきっかけは、フォロワーさんからのメッセージでした。 

「子育てと仕事で夜はヘトヘトでクレンジングまで辿り着きません。でも綺麗になりたいのですがどうしたらいいですか?」

ならば、クレンジングしたくてたまらなくなるクレンジングを作ろうと。

ブランド創業以来、ネロリラボタニカは市場マーケティングなどはしておらず、欲しいもの、こんなの有れば良いのに!を形にしてきました。

その中で、ユーザーさんのお声から産まれたアイテムが広く愛されているのはコール & レスポンスのようで本当に嬉しいです。ありがとうございます。

もちろん、私もこのクレンジングに救われている1人です。

#repost @nerolilabotanica_official
_
売上ランキング1位*
リセットクリアージェルオイル

“肌も心も浄化されるクレンジングを作りたい”

そんな想いから2019年に「リセットクリアージェルオイル」が誕生し、同年のVOGUE BEAUTY AWARDS2019ナチュラルワンダー部門にてブロンズを受賞いたしました🏅

リセットクリアージェルオイルは、加温効果をもつ植物(ゆず、オレンジ、マジョラム、ハッカ、ホーリーバジル)と、吸着効果のある4種のクレイを配合。

メイクだけでなく毛穴よごれや古い角質をするんと落として、すべすべで柔らかなお肌へ洗い上げます。

その後のスキンケアの吸収力も高まるので、ミストやセラムがぐんぐんお肌に入っていくのを実感できます。
日中のテカリ防止として、朝洗顔としてもご使用いただくのもおすすめです。

1日の疲れをリセットし、浄化させてくれるようなフランキンセンス、イモーテル、ホーリーバジル、サイプレス、マジョラムなどのブレンドが、不安な気持ちを落ち着かせ、リラックスさせてくれます🌿

*2021年ブランド内売上

◼︎製品概要
ネロリラ ボタニカ リセットクリアージェルオイル
120g ¥4,200+税

◼︎使い方
乾いた手に、さくらんぼ大のクレンジングを取り、乾いたお肌へゆっくり馴染ませます。
マッサージをするようにメイクと馴染ませていくと、だんだんと温感効果を感じられます。
その後、少量のぬるま湯と乳化させ、さらにメイクと馴染ませてからよく洗い流してください。

※植物成分がたっぷりと含まれておりますので、クレンジング後の洗顔は必要ありませんが、クレンジングに油分も含まれておりますので、気になる方は洗顔をしても問題ございません。

@bxe_natural

#ネロリラボタニカ #nerolilabotanica #早坂香須子 #オーガニックコスメ#シンシアガーデン #sinceregarden

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.