.

「東啓介さん BIRTHDAY SPECIAL」インスタライブ✨
MORE WEBで連載中の、俳優 東啓介さんがMOREのインスタライブに初登場♡

ご自身が撮影した写真に、ライブ配信中に直接サインを入れて頂きました✨
今回その写真を抽選で2名様にプレゼントいたします💗

<♡東啓介さん直筆サイン入り写真プレゼント♡>

▼詳細はこちら!

【応募期間】
2022/7/27(木)まで!

【応募条件】
✔︎本アカウント(@moremagjp)をフォロー頂いている方
✔︎この投稿に“いいね”して頂いた方
✔︎下記キャンペーン注意事項にご同意を頂いた方

【当選人数】
計2様
(写真はランダムでお送りします!お楽しみに♡)

【注意事項】
※集英社が「MORE」の名称で運営しているInstagram公式アカウントは「 @moremagjp 」のみです。雑誌「MORE」のロゴ・投稿写真を無断で使用し、プレゼント企画等を行っている類似アカウントがございますが、弊社とは一切関係ございませんのでご注意ください。
※1名様による複数アカウントでのご応募はおやめください。
※当選時にフォローを外されている、またはInstagramを退会されている方は当選の対象外となります。
※転売行為、もしくは転売行為への加担は厳禁です。
※当選のご連絡は、DMにて応募締め切り日より1ヵ月を目処にご連絡致します。

#東啓介

 

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.