いよいよ夏も本番🌞
勘弁してくれというくらいに汗がたらたらと流れる日が増えてきましたね…そんな時に気になるのがムレと匂い。
そんな夏こそ、デリケートゾーンのケアを見直してみませんか?

ついつい普通のボディソープでそのまま洗ってしまいがちなデリケートゾーンですが、その名の通りデリケートなので普通のソープでは刺激が強すぎてしまって肌荒れや乾燥を招いてしまう可能性も。
そこでおすすめしたいのが、イグニス イオ フェミニン ウォッシュです!低刺激なボディソープでデリケートゾーンにぴったり。
嬉しいのが、緑茶エキス入りで防臭&抗菌効果があるから清潔な状態をできるだけキープしてくれるのです!

特に生理中は、強いボディソープは肌が敏感になっているから強い洗浄料は使いたくないけど、しっかり洗いたい。そんなお悩みを解決してくれました。

さらに、イグニスのこのウォッシュは税込み1980円とプチプラ。
デリケートゾーン用ソープが初めての人でも試しやすい価格設定です。

暑い夏こそ、快適に過ごせるフェムケアグッズに頼ってみてください!

BAILAの公式YouTube Channelでは、私・編集ぴらがモデルの中庭アレクサンドラさんと一緒に生理期間を快適に過ごす生理グッズをたくさんご紹介しています。

ぜひ、こちらもご覧ください!♪

#フェムケア #フェムテック #デリケートゾーンソープ #デリケートゾーンケア #臭い対策 #バイラエディターズピック #編集ぴら #baila #BAILA #baila_magazine

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.