\元悪役レスラーで現美魔女!/
【フロタイル土居(ロバート秋山)美的に再登場!美の秘訣を語る!?】

読者のアンコールに応えて再登場!

「デリシャス!」と叫びながら相手の頭にかみつく荒々しいプレイ。
“史上最凶の悪役スター”として一時代を築いた、伝説の元女子プロレスラーこと、フロタイル土居――。

『美的』2021年8月号に初登場し、読者が選ぶ「2021年のいちばん好きな記事」で堂々のランクインを果たした彼女が、今年も8月号に登場!

ツヤツヤのお肌、一糸乱れぬヘアスタイル、抜け感のあるファッション・・・、
彼女のキレイの秘密をもっと知りたい! という読者の声に応えて、リターンズをお届けします。

現在53歳、夫とともにカップケーキカフェのオーナーに。
“デコルテが色っぽい”と評判の襟ぐりの広いトップスは、今では彼女のトレードマーク

フロタイル土居は、お笑い芸人の秋山竜次さん(ロバート)が現代を代表する新しいクリエイターに扮し、仕事ぶりや人生について語る「クリエイターズ・ファイル」から生まれたキャラクター。

プロレスラー引退後、現在は夫と一緒にカップケーキカフェのオーナーを運営する彼女の通り名は、「元女子プロレスラー現美魔女」。
『美的』8月号では、昨年登場時につづき、内外ともにキラキラと輝くフロタイルさんの「美の秘訣」に迫ります。
名言誕生の瞬間をお見逃し無く!

「53歳、今が人生でいちばん最高です」と語るフロタイルさん。
特集では、独自の美容法や、内外ともに美しくあり続けるためのビューティー・フィロソフィーをご紹介。次々と繰り広げられる強烈なエピソードと、時折出てくる心に刺さる名言に注目です。

さらに、読者のお悩みを一刀両断する人生相談コーナーも。

たとえば「自分の顔が好きになれません。自信を持つには?」というお悩みには

「自分の顔写真を壁に貼って、むちゃくちゃな落書きをしてみてはいかがですか。鼻毛を出したり、もみ上げを描いたり、眉毛をつなげたり。もし、『それはちょっとヤダ』と思うのだったら、今の顔をそんなに嫌いじゃないということではないでしょうか」

と、独特ながらも元気づけてくれる回答。フロタイルさんならではの素敵なメッセージの数々は、ぜひ『美的』8月号本誌でチェックしてください!

(C)クリエイターズ・ファイル
フロタイル土居さんのプロレスラー時代の写真。(写真2枚目)
顔に入れた風呂タイル柄のタトゥーが名前の由来

ちなみに、フロタイルさんをはじめとする“強キャラ”のクリエイター27組が登場する新作BOOK「クリエイターズ・ファイル Vol.4」も発売中。『美的』を読んでフロタイルさんが気になった方は、そちらも要チェックです!

#クリエイターズファイル #フロタイル土居 #女子プロレス #女子プロ #プロレス #伝説 #美魔女 #bitekicom #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #美容 #美的 #美的メイク #メイク好き #美ボディ #女子力向上委員会 #美容好きな人と繋がりたい #コスメ #美肌 #コスメオタク #美肌になりたい #美容好きさんと繋がりたい #美意識高い人と繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #美容垢さんと繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい #美活

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.