*
皆さんへお知らせです📢

この度、CAMPFIREの出版クラウドファンディングプラットフォーム「EXODUS」にて、完全セルフプロデュースによる、【官能フォトノベル】の制作プロジェクトが開始致します🔥

支援期間は、本日から7月31日までとなります。

きっと、皆さんと創り上げていけるこんなに大きな企画、最初で最後なんじゃないかと思います。

「官能フォトノベル」とは…

全体には私が描く物語があり、私が被写体となった写真を映画のワンシーンのように切り抜いて実写化するという、なんとも表現がし難いのですが、官能的な絵本というイメージをしていただけるとわかりやすいかもしれません。

完成する本のサイズ・ページ数などは写真とストーリーが進行し、さらに私の中でイメージが深まったら決めていきたいと考えております。

作品内容はこれから煮詰めていきたいと思っておりますが、私が書いていく文字と、それを超えられるような写真(私自身)との表現で、読んで見てくれてる皆さんの想像力をより一層掻き立てることができるんじゃないかと思ってます。

映画のワンシーンを観てるかのような、でも生々しい、人間臭さも後味にあるような、断片的に見たらアートのような、みんなの人生を生きているような、そんな作品にしたいです。(贅沢に色々と詰め込みたい気持ちが出てしまう)

皆さんに素敵な作品が届くよう、頑張ります🔥

是非、応援よろしくお願い致します❣️

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.