せっかくやり直したのにLive消えてしまいました😿🙀 ごめんなさい…😑

明日、皆さまのご参加お待ちしています‼︎

#Repost @salon_y.official with @use.repost
・・・
特別講座 開講のお知らせ🌿
「女の子の心とからだ👧はじめてのフィトテラピー」

東洋医学では「7」の周期で変わるという女性の身体、特に成長途中はとても不安定。

身体の変化が気になりだしたお子さんの悩みに答えてあげたいけれど、

多くの情報が溢れ何を参考にしたらいいかわからない、、

なるべく自然な形でからだを整える方法を子どもと一緒に学びたい、

そんなお声を多くいただき、お子さんと一緒に学べるフィトテラピー講座を開講致します。

変化する身体の仕組み、
一生つきあっていく”女性ホルモン”のこと、(実はおかあさんも”女性ホルモン”で揺らいでる…!)

フィトテラピーを使ったPMSの対処法からデリケートゾーンケアの方法に至るまで、

フィトテラピーが初めて、という方にもわかりやすくお伝えしていきます。

ゲスト講師には、薬剤師で植物療法の本場フランスの老舗エルボリストリでの勤務経験も持つ梅屋香織さんをお迎えしてお送りします。

からだのことを知ることは自分を大切にすることに繋がります。

お子さん自身での植物でのケアの仕方や、悩みを手放す方法を知るお手伝いができたら嬉しいです。

知識として学びたい方はもちろん、お子さんがいらっしゃる方はぜひ一緒にご参加くださいね✨

アーカイブ配信もありますのでオンタイムでご参加頂けない方もお申込頂けます。

🌿🌿🌿

「女の子の心とからだ👧はじめてのフィトテラピー」

6月28日(火)19:30~21:00
@zoomによる配信

受講費¥4,000 (tax included)

お申込みはプロフィール欄のURLより🔗
その他詳細はお申込みページよりご確認ください

#salon_y #親子で学ぶ #はじめての #フィトテラピー #性教育 のフォローアップに #大切な人の #wellness #wellaging #wellbeing を叶えよう

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.