特捜9 最終回、
見届けてくださった皆さまありがとうございました!
終わっちゃったのかぁ〜😢
第1話から本当にあっというでしたが、
最初の衣装合わせの日のことも、ガチゴチに緊張したクランクイン初日のことも、すごく鮮明に思い出されます。。
  
特捜9はキャスト・スタッフの皆さんが前作から17年間大切に作り上げてきた揺るぎない家族のようなチームで、
実際に現場に入ってみると、日々みなさんのお互いへの信頼の強さや作品作りへの情熱を感じました。
今回のシーズンで参加した私にも驚くほど気さくに接してくださり、あたたかく仲間に迎え入れていただけたことがとにかくありがたくて、本当に嬉しかったです。
  
先輩達はあんなに大きな背中を持っているのに、それに加えてとびきりチャーミングなんですよ、、!
人生で出会ったチャーミングな人ランキングがあったとすれば、特捜の皆さんがもれなく上位にドドドッと食いこんでくるでしょう。笑 
そんな素敵な先輩方に出会えたことも嬉しくてたまらないです。
そして、クランクアップが別日だったのでこの写真には写っていないけど、今回同じタイミングで入った同期のような向井くんの存在もとても心強かったです。
ひとまわり大きくなってまた笑顔で戻ってこられるように、ここでいただいた物を抱きしめて、精進します!
ありがとうございました✨🙇‍♀️

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.