Oggi8月号(6/28売)の特別版表紙を飾るのは、ジャニーズWEST・小瀧 望さんです!

表紙のコンセプトは、「もしも、後輩・小瀧くんに熱い眼差しで見つめられたら…」。今回はイスに後ろ向きに座り、背もたれに肘をついて撮影。実は小瀧さんのスタイルがよすぎて、イスの高さが合わず、想定よりもキツい体勢になってしまったのです…💦

編集部の心配をものともせず甘い表情を連発、さらには手の動きにバリエーションをつけてくれる小瀧さんの余裕っぷりにプロ根性を感じました!

6月号の重岡大毅さんから始まったリレー連載JWHD season4は乙女ゲーム編。第3回の小瀧さんルートでは、「同じマンションのお隣さん同士だったら…」というラッキー展開が…!

小瀧さんに手料理を振舞ってもらうシーンでは、得意料理の親子丼を実際につくってもらいました♡調理のポイントを尋ねると「水は80cc。調味料は目分量です。卵は2回に分けて投入すると半熟に仕上がってうまいんです」。こだわりの卵を投入する工程はかなり真剣!じっと鍋を見つめ、大きな気泡ができると菜箸でつつきながら「ぷちっ!ぷちっ!あれ〜?つぶれへん」と小声でつぶやく姿が。とてもおいしそうな親子丼が完成しました!(できあがりは誌面でぜひチェックを)ひと口食べた小瀧さんの感想は「あっさりめの味」だそうです。

人気漫画家がメンバーを描き下ろす豪華コラボ企画は、プチコミックの連載「私が恋などしなくても」が大人気の一井かずみ先生に小瀧さんを描いていただきました!なんと、2パターンも描いてくださり、一井先生の大ファンである小瀧さんが「めちゃくちゃ好き!」と大絶賛した1枚が掲載されていますのでお楽しみに!
#ジャニーズWEST #JWHD #小瀧望 #中間淳太 #乙女ゲーム #親子丼 #Oggi8月号特別版表紙 #理想の後輩 #広報部 #一井かずみ

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.