ご無沙汰しております!
病気治療の為、昨年10月より活動を一時休止させて頂いておりましたが、お陰様で手術、入院、通院を経て、治療を乗り越え、ホッとしています。これも全て、懸命に治療してくださった先生方、そして回復を願って下さった皆さまのお陰です。本当にありがとうございます。

闘病中は人生で初めての経験ばかりで、今までヴァイオリン一筋の日々を送ってきた私にとっては、人生観がガラリと変わるような、生きる事を考えさせられる毎日でした。

そんな世界が霞んで見えてしまいそうな中、心を動かしてくれたのは、やっぱり音楽でした。

楽しい時だけでなく、苦しい時や悲しい時、音楽には人を癒す力がある、心を励ます力がある、生きるパワーとなる。そう身をもって痛感しました。私が音楽に救われましたように、今後少しでも、誰かの”心を動かせる音楽”と関われたら…と思うようになりました。

そして何よりも、支えて下さる皆さまが、私の生きる希望でした。これからは、身体を労りながらも、一歩一歩ゆっくりと大切な皆様に恩返しが出来ますよう、笑顔で歩んでいけたらと思っています。

     
本日は、バースデーお祝いメッセージをたくさんありがとうございます!涙✨

最後に、
あやふぁみの皆さま、 応援して下さる皆さま、
待っていて下さる皆さま、回復を願って下さる皆さま、、
どんな時も、温かく見守って下さり、支えて下さり、
本当にありがとうございます!

石川綾子

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.