ご予約のオーダーをいただいている
@asutowaproject のウクライナ支援チャリティーTシャツ。

ついに、6/3から順次配送がはじまります^ ^

このTシャツは、売れた枚数✖️1000円ずつウクライナ政府に寄付される仕組みとなります^_^

今回のチャリティーTシャツ製作に携わってくれたみなさんへの経費を抜いた、売り上げのほぼ100パーセントを寄付する形です。

また寄付の際には、インスタLiveなどで詳しくご報告します。

まだまだ、終わりが見えないこの戦争に対し、理不尽な侵害を受けているウクライナの人たちを思うと、なにかできることはないか?と考えつつも、

一人一人の力でできることは限られているし、とてもすくない。

ですが、

このアストワプロジェクトの活動を通して、平和について家族で考える会話がうまれたり、いまいる自分の環境についてを見直し、自分だけでなく、その周りを大切におもう心、そしてその周りの人々にも、それぞれの人々に大切な人がいて、支え合って生きているんだということを改めて感じ、

私たちの子供達のそのまた子供たちも、安心して暮らせる世界を残していきたいと思う、そのきっかけになれば、、と考えています。

peaceful worldというタイトルの曲、プロジェクトムービーなども順次公開していきます。

『誰かの明日が永遠に続きますように』
『誰かがいつまでも地球と繋がっていられますように』
願いを込めて。

#アストワプロジェクト

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.