受注を締め切った廣田農園さんのカレンデュラを使用した石鹸とカレンデュラクリームですが、受注し忘れた!もっとオーダーしたかった!などのお声をたくさん頂き、3日間だけ再受注を受け付けることになりました🌼✨

4/18(月)AM10時~21(木)AM10時まで、 

@sincere_garden WEB SHOPで受け付け中です。

#repost @nerolilabotanica_official
_
THE CIRCULAR BEAUTY
CALENDULA

廣田農園で太陽と愛情をたっぷり浴びて育った無農薬のカレンデュラの花びら。B品と言われ、大切に保存されていた在庫と、今年採れたてのエネルギーに満ち溢れた蕾、保湿力に優れてるという花びらを取ったあとのガクも一緒に浸けて、エキスを取りだします。

カレンデュラ本来の皮膚と粘膜を癒すパワー溢れるプロダクトにしたいと、素材はごくシンプルに。精油も使わず無香料なので、赤ちゃんから敏感肌の大人の肌まで、毎日の保湿ケアはもちろん、肌をトラブルに備えた家庭の常備薬としてご活用して頂けたら嬉しいです。

私、この石鹸で洗った後の肌のキメが整い、透明感が増す肌感に、みずみずしくスルッと肌に馴染むクリームが手放せません☺️

●カレンデュラソープ
100g ¥2,700+税

奈良県にある障がい者雇用施設・社会福祉法人 青葉仁会で、製造からパッケージまで一つ一つ心を込めて丁寧に作られた固形石けん。
2ヶ月以上ゆっくり時間をかけて乾燥させるコールドプロセス製法を採用しており、自然の洗浄力と保湿力を持ち、やわらかな泡立ちが特徴です。つっぱらずにしっとり柔らかな肌に。

☑︎ 乾燥肌、敏感肌、お肌の弱い方の身体用ソープとして
☑︎ 洗顔用として
☑︎ 赤ちゃんの全身用ソープとして
☑︎ 柔らかくやさしい泡立ち
☑︎ しっとりとした透明感のある洗いあがり

>>配合植物成分
・トウキンセンカ花エキス(カレンデュラ)
・コメヌカ油
・ホホバ油
・ヒポファエラムノイデス果実油(サジー)

・・・

●カレンデュラクリーム
40g ¥3,600+税

夏にも使いやすいテクスチャーと肌なじみにこだわりました。内側はしっとり、表面はベタつかずにみずみずしくさらっと仕上がります。

お顔、目周り、手指、ひじ膝かかとなど、乾燥が気になる全身にご使用ください。肌トラブルが気になる箇所の保護にも。

☑︎ 乾燥肌、敏感肌、お肌の弱い方の顔・全身の保湿に
☑︎ 日焼け後の肌の保護に
☑︎ 赤ちゃんの全身の保湿、おむつ荒れのケアに
☑︎ 夏でも使いやすい使い心地
☑︎ 伸びが良くさらりとした仕上がりで、バストマッサージやボディマッサージにも

>>配合植物成分
・トウキンセンカ花エキス(カレンデュラ)
・アーモンド油
・マカデミア種子油
・ホホバ種子油
・ヒポファエラムノイデス果実油(サジー)
・ヒメコウジ葉エキス

・・・

#THECIRCULARBEAUTY

#ネロリラボタニカ #nerolilabotanica #早坂香須子 #オーガニックコスメ#シンシアガーデン #sinceregarden

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.