もうすぐ発売のBARFOUT!5月号。
早いもので雑誌BARFOUT!での連載が始まって約2年半たちます😳
編集長の山﨑さんとそれぞれ作ってきたプレイリストについてお話する時間は毎月楽しく発見ばかりで、とてもいい時間を過ごさせてもらっています。
今回はカメラマンのニコさんに淹れてもらったお茶を飲みながら、私服でのスタイリングでのんびり撮影してきました🐰
ドラマのお話や好きなカルチャーについてたっぷりお話させてもらったのでいつも以上に大切な一冊になりそう。
もちろんプレイリストの連載ページもあるので、そちらもお見逃しなくっ。

@barfout_magazine_tokyo

4/19発売の #BARFOUT! #バァフアウト!5月号にて、#堀田茜 さんにご登場いただきます!
堀田さんは連載『堀田 茜と山崎二郎の #nowplaying』で毎号ご登場いただいているのですが、今月はさらにカラー4Pの撮り下ろしページにも! 
インタヴューは、明日スタートのドラマ『#インビジブル』について伺いつつ、堀田さんの好きな古着やインテリアについてもたっぷり語っていただいています(ちなみに今回のスタイリングは堀田さんによるもの!)。
撮影と取材はカメラマンのニコさんのアトリエでゆったりとおこない、今読んでいる漫画の話をしたりと堀田さんのカルチャー愛にどっぷり浸ったひとときでした。(上野)

撮影 / ニコ・ペレズ

#akanehotta
#drama
#film
#portrait
#culturemagazine
#magazine
#photography
#fromtokyo

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.