[LEE100人隊トップブロガーはなさんのデイリーコーデ]

LEEオリジナルブランド12closetの春の新作を、おしゃれ上手な100人隊がお試しする好評企画。今回のアイテムは、「前後2wayリボンデニムブラウス」。昨年の秋からデニムブラウスがずっと気になっていたという、はなさんがお試しました。

「真っ先に目に飛び込んできたのが胸元のボウタイです! キュッとタイを前でリボン結びするだけで華やか。デニム生地なので甘くなり過ぎず、デニム生地でも光沢があるのでキレイめに着られるのもお気に入りポイントです。」(はなさん)

「しかもこのブラウス、ボウタイを後ろで結ぶこともできる2way仕様。
リボン結びを後ろにすると、ブローチやネックレスなどの胸元アクセサリーも存分に楽しめます。ストレッチも効いているので、とても着やすい!」
着回しコーデを拝見しました。

写真1 ベージュのチノパンと。赤の小物をアクセントにして、ウィングチップレースシューズで足元をマニッシュに。

写真2 タイを後ろでリボン結びにして、胸元にはミナのブローチをプラス。ベルレッタのラフィアハットとナンタケットバスケットを合わせたお気に入りコーディネート。

写真3 ボタンのないブラウスなので、このサロペットと合わせてもしっくりきます。

写真4 ベルレッタのラフィアハットをかぶったコーデの後ろ姿。

ブラウスはインにしてもアウトにしてもいいし、フェミニンなスカートからパンツまで、普段の着回しに大活躍⭐️

@leemarche
#leeマルシェ
#magazinelee
#lee100人隊コーデ
#12closet
#トップブロガーはなさん
#リボンブラウス
#デニムブラウス

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.