みなさん、こんばんは。

昨日は、痛快TVスカッとジャパンが
最終話でした。

どこまでも悪気知らずに
突っ走る”大滝カリナ”との出会いは私にとって
とても世界を変えることでした。

いただく台本には毎回
大滝カリナの生き様が描かれていて、
毎度毎度、失礼すぎな割に言える勇気がえげつないほどあるカリナに驚かされました。

勢い足らずのわたしには突き刺さるんです。

小さな出来事から大きな出来事まで
こんなにハッキリ思いを言葉にのしかけられたら
どれだけ見える景色は変わったのだろうか、と。

それが悪い言葉や傷付ける言葉を
続々と放つのはもちろんいいことではありません。

じゃあもしこれが良い言葉や幸せになる言葉だったら?と考えたら、恥ずかしがらず人間に伝えるべきだなと思うのです。

その恥ずかしいが壁で、人ひとりの幸せに背中丸めてサクサク逃げていたのだとしたら情けないですよね😣

カリナは周りにたくさんの教えてくれる仲間がいてくださりほんとうによかったです。

たくさん仲間を傷つけてきたカリナでしたが、
不思議なくらい離れないでまたか、という思いを隠し学ばせてくれる親切な空間を作ってくれる友達に、ほんとうに感謝ですね。

カリナの人生もわたしの人生も、
これからも続きます。

カリナからはたくさんたくさん
気付かされた大事なわたしの仲間となりました。

またどこかでカリナに出会えたときは、
ちょっとはお気遣いカリナになっているといいです。

そしてわたしもカリナにいつ会っても恥ずかしさがないよう、胸を張って成長します。

また会えたねって言えますよう✨

スカッとジャパンではたくさんの楽しいと学びと演技を教えていただきました。

ありがとうございました🌷

WACOCA: People, Life, Style.

Exit mobile version