自分のハッピーのために!
【すぐにできるポジティブアクション】

少しずつ暖かくなって、何か新しいことを始めたり、変わりたいって思う季節。小さくても、自分自身や近くにいる誰かをハッピーにできること。日常をポジティブに変化させる、おしゃれなアイデアを取り入れてみて。

◆オンラインを利用して、もう一度英語の勉強に夢中になる。チェックのシャツとメガネ。久しぶりのトラッドで(1・2枚目)
大人になった今だからこそ、自分を高める学びを身につけたい。そう思うようになってきた。あえてカチッとしたシャツやメガネでおしゃれして雰囲気をつくるのも、実は楽しみだったり♡

存在感のあるタータンチェックは落ち着いた色味を選べば着こなしやすいし、ノーアクセでもさまになるのがうれしい。

◆なんにも予定のない土曜日。お気に入りのワンピを着て、ピクニックに(3・4枚目)
ドレスみたいな気分になれるワンピース。あえて普通の日に、自分のために着たら、いつも見慣れた公園も新鮮で特別になる。芝生の匂いと春の風がなんだかくすぐったくて。

ボリュームのあるきれい色のワンピはこの春らしい一枚。少しの白やデニムのレイヤードで、ハズしをつくってデイリーに着るのが楽しい。

◆朝からきれいなスカートをはいておうちモーニングにこだわってみる(5〜7枚目)
じっくりいれたコーヒーと、まん丸の目玉焼き。ゆるいパンツじゃなくて、品のいいスカート。いつか出合った素敵な喫茶店を思い出して、今日もきっといい日になる、ってスイッチが入った。

旬なビタミンカラーをレディなシルエットに落とし込んだスカートは、きれいに見えて楽ちん、を叶えてくれるし、ロンTも可愛くしてくれる。たとえば在宅の日こそ、朝からちゃんとおしゃれしておいしいごはんを作るのも、気持ちの切替えにいいアイデア。

※掲載した商品は、入手困難な場合や販売が終了している場合があります。

#MORE #moremagjp #デイリーモア #佐藤栞里 #しーちゃん #トレンドファッション #トレンドコーデ #ワンピースコーデ #ピンクワンピース #スカートコーデ #ロングスカート #マキシスカート #ロングスカートコーデ #サンダルコーデ #スウェットコーデ #大人シンプル #大人シンプルコーデ #休日コーデ #デートコーデ #デート服 #デートファッション #ピクニックコーデ #春コーデ

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.