何歳になっても、アクティブでいたい。
今年も相変わらず朝走っているし、もっと暖かくなったら、山登りやキャンプもしていきたい。
自然も太陽も大好きだけれど、かなしいかな年齢と共にシミ増加はスピードアップするそう。
子供の頃からの付き合いのソバカスは自分のチャームとして受け入れているけど、これ以上余計なシミはごめんです。

しかも、毎日使うからこそ、使用感や効果はもちろん、コスパの良さ大事。

ロート製薬から新しく出た大人の肌に向けた日焼け止めのネクスタで肌の調子がとても調子良くて気に入っています。

さらっと伸びて、白浮きもなし。
美容液成分が入ってて保湿力もあるから、自然なツヤが肌に生まれて、すっぴんでもきれいに見えるのもうれしい。
しっかり守るのに、つるんとスキンケアした後みたいな質感の肌に。

屋外のアクティビティだけじゃなく、毎日の通勤や送り迎え、洗濯物干すのだって紫外線は浴びるから、気持ちよく軽やかにケアしていけたら楽しいですよね。
しかも、これ環境に悪影響をあると懸念される成分が排除されていて、海でも使えるんですよ。
肌へのつけ心地だけじゃなく地球にも優しい日焼け止めなのです。

@rohto_official
#スキンアクア #ネクスタ #日焼け止め #美容液パックUV #シミ予防 #ロート製薬_pr

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.