.

旅行をする事が困難な状況の中、トムブラウンは距離を越えたコネクション、ニューヨークと東京のつながり、そして、これから起こりうる全てのことを、このデジタルインスタレーションと、写真で描写しています。
 
トム、愛ちゃん、星ちゃんから
未来への愛と希望のメッセージをムービーでももらっています。
ぜひ見てください❤️
 
「東京は私のお気に入りの都市の一つです…
東京が恋しいです…
 
私はトム ブラウンのオフィスを渋谷へ持ってきたかったのです…
この一体感を表現したメッセージが伝わる事を祈ります…
たとえ私たちが共に過ごすことができなくても…
これからの未来がとても楽しみです…
ありがとう東京…
ありがとう愛と星…」
 
-トム ・ブラウン

「トムから届いた、東京という街へのラブレターに、とても心が熱くなりました。
ここ一年半、皆さんに会えない寂しさは、私たちに多くの学びをもたらしました。
今、渋谷の街で、2022年に向けて、ファッションを通して明るいエネルギーを送り出していきたいと思います。
美しい惑星であるこの地球の未来を守るために。」
 
-冨永 愛
 
「このコラボレーションを通して、トムの想いを纏い、
さまざまな色が交差する東京・渋谷という地から世界へと、愛のひかりをお届けします。」

-森 星

Creative Direction/Styling: Shun Watanabe
Photography: TOKI
Videography: Takeru Yatsushiro
Hair: ASASHI
Make-up: Haruka Tazaki
 
撮影協力: CERULEAN TOWER TOKYU HOTEL, TOKYU PLAZA SHIBUYA SHIBUNIWA
 
#thombrownetokyo
#トムブラウン東京 #thombrowne
#トムブラウン

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.