来月ご一緒させていただく
波乃久里子さん 喜多村緑郎さんご出演の新橋演舞場千秋楽公演を観劇しました。
久しぶりに拝見しました八重子様、久里子様はじめ新派の皆様、そして、藤山直美さん
凄いですねー 素晴らしいです。
.
元気の源になるってこういうことですね。
沢山のパワーをいただきました。

「小梅と一重」ではすらりとした長身でスマートに登場する緑郎さんに影があり素敵でした。
太夫さんでは久里子さんの細やかな演技とほとばしる感情🔥に圧倒され、最後の場面の直美さんはまるでバタフライの蝶々夫人のようで、一途にひとりの男と我が子を愛し抜く直美さんが 蝶々さんに見えました😁。
どこかにケイトが出てくるのかなーと一瞬思いましたが、
出てこなくてよかったー😆!!
しかしなんともHappyendな作品。
私がもし、蝶々さんを演れる機会があったら、直美さんを見習いたいと、早速バタフライを歌って😄しっかり心にとどめました😄。

来月の舞台「糸桜」に向けて、しっかり気合いが入りました。邁進して参ります。
あー、今日は幸せなひとときでした。
皆様のエネルギーとご一緒させていただけること感謝です。
.
.

#大和悠河 #yugayamato
#糸桜 #波乃久里子 #水谷八重子 #喜多村緑郎 #藤山直美 #小梅と一重 #太夫さん #蝶々夫人 #プッチーニ #松竹 #新橋演舞場 #新派 #歌舞伎 #grandopera #grandoperahouse #宝塚歌劇 #チラシ
#蝶々さん #butterfly
#giacomopuccini #puccini

#giacomopuccini🎭🎶 #opera #opéra
#オペラ

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.