「SNIDEL×黒柳徹子さん」コラボエコバッグ
with12月号の特別付録は「SNIDEL×黒柳徹子さん×with」のトリプルコラボレーションのサステナエコバッグ🤲

with創刊40周年を記念して、史上最強のコラボ付録が実現しました‼️

What’s Special?

✔︎自由な女性のパイオニアである黒柳徹子さんのNY留学時代の
お写真をお借りしました!

黒柳徹子さんは創刊号当時から連載で登場していただいており、
40年たった現在も形を変えながら連載をしていただいている、まさにレジェンド。
そのご縁もあり、写真をお借りすることができました。
1981年創刊号の連載名は「黒柳徹子の窓ぎわクッキング」。
毎回ゲストをお招きして料理をしながらの対談が人気を博していました♡

✔︎今の時代を代表するブランド「SNIDEL」とのコラボレーション!

サステナブルなモノづくりに力を入れているSNIDEL。
今回のエコバッグも再生ポリエステル100%の素材を採用しました。
毎日使うものこそ、環境に優しいものを。
それが、地球に生きる私たちのこれからの幸せに繋がっていくと考えています🌍

エコバッグのPOINT
*クルッと巻いてまとめられるリボン付き
(サイズ:高さ375㎜、幅325㎜、持ち手280㎜、マチ80㎜)

先の見えない時代ではありますが、どんな時代でも自由に生きる女性たちがいます。
そんな、女性たちを応援したいという想いをこのバッグに込めました!
ぜひ使っていただけたら、嬉しいです!

10月28日発売❤️
予約受付中です❤️

#with12月号 #雑誌付録 #付録 #付録バッグ #SNIDEL #黒柳徹子 #SDGs #サステナブル @toritori0123 @snidel_official @tetsukokuroyanagi

 

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.