with7月号、本日発売🎉🎉
「Special edition」の表紙を飾ってくれたのは、withが誇る人気連載「Boys,be……!」でもおなじみのHey! Say! JUMP伊野尾慧さんと有岡大貴さん🧡💙。

今回は「ふたり時間」をテーマに連載を超拡大した特集もお届けしています✨。

写真にも、インタビューにも、あまりにもふたりらしさが溢れた12ページ。かなり濃厚に、“ありのままの魅力”を感じていただける企画になったのではないかと思います。

読者の皆さまから多数寄せられた質問に、いつもの名調子で回答したふたり。もはや“すばらしき無形文化財💎💎”とも称したくなるような絶妙なかけあいの数々…。必見です。

一方ロングインタビューではグループへの愛に満ちたお話がまっすぐに語られています。かなり真剣に。withならではのふたりのインタビュー、ぜひ想いを感じてください。

さて、旅館に到着したふたりがまず行ったのは、浴衣選び。…この時点からさすがのセレクトでした😉👘。そこからはじまる「ふたり時間」はとても充実したものに。皆さまには誌面で、くつろぎのひとときを感じていただけたら嬉しいです。

そして巻末のオフショットコーナー「今月のwith編集部」もお見逃しなく💡。

本日は発売日。まだまだこれから入手される方も多いと思いますので、撮影時の二人の様子はまたあらためて📘📙。一部はwith onlineでご紹介していますのでぜひチェックしてみてくださいね😉。

またおかげさまで大変好評いただいておりますため、皆さまどうぞお早めにGETなさってくださいませ🛒。
with公式Twitterではその時点で入手可能なサイトや店舗なども一部ご紹介しています。ぜひチェックを。

なお特集の掲載内容は通常版と同様です。通常版も超ステキなのです💐。ぜひご覧くださいね。

#heysayjump
#伊野尾慧 #有岡大貴
#ネガティブファイター
#ぱぐぴーす
#慧と大貴のふたり時間
#偶然にも暖簾は紺とオレンジ
#全曲解説にもご注目を
#ふたりが驚くほどの
#たくさんのご質問ありがとうございました🙇‍♀️
#腹筋にくるこの感じ🤣
#高尾山回を思い出しました
#with7月号

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.