本日発売となりました
@nerolilabotanica_official ドリーミングビューティーセラムのプレス向けオンライン発表会にて @bxe_natural 代表杉谷惠美さん、開発担当仁科さんとお話しをさせていただきました。

今日の発表会に向けて改めて3年にわたる開発について思いを馳せた時、私自身の体験から心の養生・肌の養生をテーマにしたこのセラムが今のタイミングで発売出来たことは、運命的にも感じました。

日本人女性は頑張り屋さんが多く、真面目で完璧主義な人ほど自分を責めてしまいがちです。
「疲れ・落ち込み・イライラ・怒り・不眠…」
それは本来のあなたではなく、性ホルモンや環境からのストレスによるものかもしれないということ。そしてそれは植物の力でケアできるということを、私は1人の女性として、また植物療法士として伝えたくて、この赤セラムの開発をスタートしました。

私たちの脳は身体からのメッセージを受け止め、身体からのメッセージは環境からのメッセージを受け取って脳に送っています。

ゆえに、私という個体は、心・身体・環境が一体となって作られたものであり、その全てが健康であることが100年人生を生きる私たちの真の美しさだと、私は考えています。

抗うつ、抗糖化、抗酸化に特化し、中枢神経に働きかけ、自律神経やホルモンバランスを整えて深いリラックスをもたらす、自然の恵みをぎゅーっと詰めた処方のドリーミングビューティーセラム。

生涯キラキラと、ごきげんに輝く女性たちの御守りのようなコスメになりますように。

どうぞ宜しくお願いします。

忙しい中ご参加下さいました皆様、ありがとうございました。配信に不具合があり一部お聞き苦しい点があったこと、申し訳ありませんでした🙇‍♀️

@nerolilabotanica_official
@bxe_natural
#nerolilabotanica
#ネロリラボタニカ
#dreamingbeautyserum
#ドリーミングビューティーセラム
#2層式美容液
#全て天然の色
#パワーオーガニック
#抗うつ#抗糖化#抗酸化
#アンチエイジング
#ホルモンバランス
#自律神経のバランスを整える
#安眠#保湿#ハリ#透明感
#ストレスケア

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.