LEEの読者ブロガー LEE100人隊のブログ紹介!

今回は、ブロガーがLEEマルシェで買ったもの。

1、2枚目)
012 ぴすけさん
憧れのともさかりえさん着用、SINMEのワンピを♡

LEE11月号のともさかりえさんの特集ページ。
もーー♡ともさかさんがとにかく!とにかく可愛すぎました♡

ともさかさんが着用されている
SINMEのワンピが一気に気になる存在となったのです。

素敵だなと思いつつ
なかなか購入に踏ん切りがつきませんでした。
でも、気になる。。

これはもう、、買ったらきっと大事にできるはずと確信。
遂にLEEマルシェで購入することができたのです。

3枚目)
TB haruさん
LEE別注♡ピンクなマルシェバッグ

ファッションから、雑貨まで、
ちょこちょこ愛用しているのがLEEマルシェ。

定番色が出ていたときから、かわいいと思っていた
トラディショナル ウェザーウェアのマルシェバッグ。
15周年の別注ピンクがでているなんて!
と心掴まされポチしました。

桜色みたいなとってもミルキーなピンク。
洋服で取り入れるには私にはちょっとハードル高いですが、
小物で色を楽しみたいと思います。

4、5枚目)
TBはなさん
メゾンルーバス新作のレースバングル購入!

「セルフホワイトデー」の自分へのご褒美
以前から気になっていた
「メゾンルーバス(MAISON RUBUS.)」のレースバングル。

開けてみると、思わずため息が洩れる美しさ…♡

マットなシルバーでギラギラとしない控えめな感じでありながら、
繊細なレースの風合いまで再現された、
ユニークなバングルです。
カジュアルにも、ちょっとしたフォーマルにも使えそう!

6、7枚目)
TBルナレインボウさん
repettoをお得に購入

こちらのタイプはコットンキャンバスで
クリームベージュのようなお色。

今までrepettoは汚れるのが怖いので、
持っているほとんどがエナメル素材のものです。

迷いに迷ったのですが、購入することにしました。
商品が届くとキャンバス地が新鮮で、ロゴがやはりかわいい。

シューズ袋の代わりにトートがついてました。
これまたかわいい。

暖かくなってきたので、早速素足で履いてみました。

8枚目)
TBおゆうさん
THE NORTH FACEのコンパクトジャケット

先週、LEE4月号が届きました!
まっ先に買おうと思ったのが
スポーツ系ブランドのきれい見え服を味方に!
というページに掲載されていたアイテム。

お母さんになり、
子供と公園に行く機会が多くなったり、
昨年からの在宅勤務や育休で、出番が多いのは
スポーツ系、アウトドア系のアウター。

ベーシックなアイテムと相性抜群です!

9、10枚目)
TBみっちさん
CLASKA Gallery&Shop ”DO”で新年度準備!

バッグもスリッパも手持ちでやり過ごしてきました。
が、この春長女と末っ子がW入学!

消去法ではなくて
自分が本当に持ちたい良質なものを!とポチり。

学校に行く際にちょっと畏まった場でも慌てない、
上品なスリッパ。

学校関連の行事は、セレモニーも参観も面談もとにかく書類が多い!
しかも大事な書類ばかり!
A4がすっぽり入る、BANK ファスナートート Lも
同じクラスカ ギャラリー アンド ショップ ドーで購入。

#magazinelee #LEEweb #LEEマルシェ
#LEE100人隊 #LEE100人隊ブログ紹介 #LEE読者ブロガー
#LEE100人隊トップブロガー #LEE公式ブロガー #ブロガー
#012ぴすけさん #TBharuさん #TBみっちさん #TBおゆうさん #TBルナレインボウさん #TBはなさん

#SINME #ワンピース #マルシェバッグ #トラディショナルウェザーウェア #メゾンルーバス #バングル #repetto #バレエシューズ #THENORTHFACE #学校行事 #黒いバッグ

#ootd #fashion #コーディネート #ファッション

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.