本日の「お茶タイム」おともは…🍵

📍〈クロイソス〉/銀座
ストレスを感じることが多い生活のなかでひとときの安らぎと贅沢な時間、 自分へのご褒美としてお茶の時間「クロイソス・タイム」の演出をテーマとしてできた工芸茶専門店。〈クロイソス〉で取り扱う工芸茶は無香料で有機栽培されているカラダに優しいもの。工芸されている糸も手術などで使われているものが使用されています。

🌿本日の一杯:「芳生緑牡丹(ほうせいりょくぼたん)」
一口頂いたときにまず感じるすっきり感。全然渋みがないこの茶葉の特徴が一発で伝わる。とってもマイルドで穏やかな旨味は、背もたれが長いチェアで王様がお茶を飲んでいる、あの優越感たっぷりの全肯定な空間と似た空気感を纏っています。そして、クリアガラスの急須からふわふわと浮遊しているクラゲのような茶葉が癒やしを運んでくれて視界も幸せです。


『木村ミサと本日のティータイム🫖』
モデルとして活躍する木村ミサさん @misaxmas が、自身のライフスタイルを通じて”お茶の魅力”について伝えていくweb連載。あなたの毎日のお供に、ホッと寄り添えるような一杯をお届け。

#Hanako #Hanako_magazine #銀座カフェ #お茶好き#日本茶カフェ #ほうじ茶 #抹茶 #フルーツティー #抹茶好き #抹茶ラテ #クロイソス #工芸茶 #台湾茶 #木村ミサ #photoby_KaoriOouchi

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.