【リモートのおとも】
最近、このマグに夢中です。
マイボトラーの皆さまには今更と言われそうですが、ながらく、重い&洗うのが面倒という刷り込みから抜け出せず、気にはなりつつもなかなか購入に至らなかったのですが。
昨夏#TIGER が#4つの約束 (「NO・紛争鉱物」「NO・フッ素コート」「NO・丸投げ生産」「NO・プラスチックごみ」)を宣言したニュースを目にしてから、当たり前をきちんと当たり前にしようという姿勢が素敵だなと気になっていまして。
リモートワークが増えて保温性のマグを探しているなかで、ついに購入。

保温性は言わずもがなですが、0.2Lという絶妙な容量で、超軽量。(0.3Lだとちょっと多いのです。伝わります?)分解いらずで洗いやすくて、飲み口の口当たりも滑らか。
リモートワークでスペースが埋まりがちなデスクにもスッと馴染むかわいい子です。
最近は、このマグに#snowandcoffeetable の、すっきりとした飲み心地の#米麹紅茶 を淹れて楽しんでいます。

春めいてきたので、近場の散歩にも持って行くのが楽しみです。(編集F)

#ステンレスミニボトル #リモートワーク #ひとやすみ #マグ #魔法瓶 #紅茶で休憩 #cafe #snowandcoffeetable #CREA元編集長のお店です #wfh

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.