2021年10月15日にNEROLILA Botanicaは 5周年を迎えます。

本日はブランドの未来を共有する全体ブレストミーティングでした。

同じく10月15日に15周年を迎えるsincere garden とともに、これまでネロリラが大切にしてきたことと、未来へ向けた取り組みが繋がるような多面的な展開を、目に見える形にしていきます。

今日のミーティングにはダンちゃん連れで参加したのですが、ビビリで何度も会った人にもなかなか体を触らせないダンちゃんが、シンシア代表の杉谷惠美ちゃんには”すっと”抱かれてこの笑顔!!!

以前モロカイ島に住む山崎美弥子さんがおっしゃっていたことなのですが、「惠美さんがモロカイ島の空港に降りたった時、観音様に見えました…(菩薩でしたっけ?)」と。

惠美ちゃんと仕事をすればするほど、この人はたくさんの人を救うべく、無数の手を持つしなやかで強い観音さまだわ…という想いが強くなります。

世界をより良く変えていく方法は無数にあると思いますが、ビジネスで社会の仕組みを変えてきたのは本当に凄いことです。 

ネロリラボタニカも少しずつですが着実に、今まで以上に循環型のブランドデザインを目指します。

「肌の再生・心の再生・土壌の再生」という私たちの哲学は、使う人だけでなく、生産者のみなさん、関わる全ての方の人生の豊かさを展開していけるようなブランドでありたい。

今日のブレストで心新たにしました。

#nerolilabotanica
#ネロリラボタニカ#ネロリラボタニカ5th#パワーオーガニック#肌の再生心の再生土壌の再生
#5周年YEAR#杉谷惠美#sinceregarden #シンシアガーデン#凛恋#dan_journal

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.