今日からシルクビハダマスクの受注がスタートしました!

発売後から私も付けていますが、本当に気持ちいいんです。

中に入れる銅シートがシルクがツルツル滑って丸くなりやすいのも改良してもらいます👍

つけるほどに美肌、呼吸するごとに抗菌口臭予防も出来ます。

みなさまのお手に届きますように💓💓💓💓

#repost @nerolilabotanica_official via @PhotoAroundApp
_
【SILK BIHADA MASK】受注生産のお知らせ

大変お待たせいたしました。
美容的効果と抗菌効果を兼ね備え、つけるたびに肌が潤うスキンケアのようなマスク「SILK BIHADA MASK / シルクビハダマスク」が、シンシア・ガーデンWEB SHOPにて、2021年1月4日(月)より受注生産受付を開始いたします。

𓇬

シンシア・ガーデンWEB SHOP
www.sincere-garden.jp
※店頭での受付はございません

《受注期間》
2021年1月 4日(月)AM10:00〜
2021年1月13日(水)AM10:00まで

《諸注意》
※お支払いはクレジットカードのみで、受注時に決済となります
※受注受付後のキャンセルは承りかねます
※日替わり、マンスリープレゼント、クーポンは対象外とさせていただきます
※枚数制限はございません
※日本国外への発送はシステム上おこなっておりません
※お届け日はご指定いただけません

《対象カラー》
3カラー(真珠、薄葡萄、支子)

《お届け予定》
2021年3月中旬〜下旬よりお届け開始
※前後する可能性がございます

《マスク概要》
●各¥3,200+税
●1サイズ(縦12cm、横15.5cm)
 ※ニット編みのため、多少異なる場合があります。
●素材
 マスク:シルク88%、ナイロン12%
 銅シート:アクリル100%(アクリル糸に銅化合物をコーティング)
 ※金属アレルギーの方は使用をお控えください
●対象:風邪、花粉、ほこり

※その他、SILK BIHADA MASKの詳細は11月20日の記事をご覧ください

=============

11月、12月の発売の際には、たくさんの希望をいただきましたが、想定以上の反響をいただき、多くのお客様にお届けすることができず、皆様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
この度、ご希望いただいたお客様へお届けできるよう、受注生産という形で販売をさせていただきました。

工場で糸から染めるため、お届けまでにお時間をいただきますが、どうか春のお楽しみとしてお待ちいただけましたら幸いです。

最後となりましたが、インスタグラムをご覧の皆様、いつもネロリラボタニカをご愛用いただき誠にありがとうございます。
なかなか全てにご返信が難しいのですが、コメントやDM、タグ付の投稿など、全て目を通させていただいております。応援してくださるメッセージに、感謝とともに、重ねてお礼を申し上げます。
今後とも、ブランド並びに製品を、よろしくお願い申し上げます。

ネロリラボタニカ開発チーム一同

=============

#nerolilabotanica #ネロリラボタニカ #シルクマスク #ナチュラルコスメ #BbyE #ビーバイイー #natural #植物とともに歩む暮らし

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.